Archive for 5月 4th, 2017

5月-4-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

JAGGER HOLLY今夜は横浜だぜ!明日は大宮、土曜は武蔵境、そして日曜が秋葉原でファイナル、ライブの評判高いんで見に来てくださいな!
TRAVOLTASのニューアルバムやっと届いたぜ!

TRAVOLTAS “UNTIL WE HIT THE SHORE” LP/CD

オランダのBEACH BOYSとポップパンクの融合TRAVOLTASが復活して13年ぶりとなるニューアルバムをリリースしたぜ!針を落としたら、もうあのハーモニー全開でいかにもTRAVOLTASなサマーポップパンクでした。今作は東京への思いを歌にした曲もあり。やっぱりサビやばいよね。サビの持ってきかたがずるいもん。後期の頃の彼らのサウンドを誰も望んでいなかったことをわかってくれたのか、うれしいことに初期から中期の感じに戻ってくれてますよ!曲が長いっていう人も多いけど今作はコンパクトに纏められてる感もあるしね意外とそういうとこチェックしてるのかもしれない(笑)しかし、コーラスはホント絶品だぜ。夏が待ち遠しくなるね。(O)

こちらも入荷しておりますよ。
BRIGHT LIGHTS “WHEN STORIES BECOME PLACES” CD
JUNKYARD SAFARI “DONE FISHING” CD
SCREW HOUSTON “LIKE FIGHTING SNAKES” CD
WAYFARER YOUTH “MOVING MOUNTAINS” 12″

SHOP(通販)はこちらから