Archive for 5月 8th, 2017

5月-8-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GWも終わりました!JAGGER HOLLY / NERDY JUGHEADSツアーも無事終わって、よっしーも泣いていた(笑)JAGGER HOLLY / NERDY JUGHEADSスプリットまだ在庫あありますが、ツアーでかなり出たのでもう残り僅かになってきておりますよ。
GWセールたくさんのご注文ありがとうございました。在庫確認は完了して全てメール送信してますんでご確認ください。
物販で出してましたが、国内の2作品をアップしました。

Something “Still Playing…” CD

大阪からメロディックバンド登場!1曲目こそNavelやComboyを思わせるも、その他の曲も90年代の様々なメロディックを彷彿させるサウンド。CDに封入されているメンバー執筆のバンドヒストリー的なライナーでも書いてあるように、やっぱりあの時代のバンドが好きなんだと思います。ELMERHASSEL、LOVEJUNK、SKIMMERなどが頭をよぎりました。これが初音源で10曲入りのデビュー・アルバム。(O)

The Hathaways “In The Meantime” CDR

誰に頼まれたかわからんけどEarthnoid Federationがいつの間にか変名してThe Hathawaysになってました。ってことで3曲入りのデモを販売していたので奪取してきました。THE HUM HUMSのUSツアーにTHE PUTZが見たいからと本能を抑えることが出来ずに渡米してしまったセイノに、世界のミニヨシ、ヒロスケからなる国内ポップパンク界期待の茨城の若手3コードポップパンクトリオ。バンド名変更後ライブかなり増えてるね。イントロから幕を開け、単弦もばっちりな疾走かな触れるポップパンクチューン!新しいことは一切やってないけど、それが3コードポップパンクだろ!なラモンズコアでぶっ飛ばしてます。3コードポップパンク好きならこのバンド頭に入れておいて!(O)

SHOP(通販)はこちらから