Distro News

5月-12-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

EAST BAY最ッ強CRIMPSHRINEの『LAME GIG CONTEST』のブックレット付持ってる日本人てどれくらいいるんでしょかね?再発されるのは良いけどなんかな、なんか~アレじゃね?パンクじゃないレーベルがこゆの出すと例えローカルシーンうんちゃら言った所で全然意味違うよね?なんだよBOXセットて!欲しいに決まってんじゃねーか(爆)どうせならLAME GIGも忠実に再発してくれりゃいいのになー(ホジホジ)。さてではお久しぶりの委託中古盤ですがなかなか良いのも入ってます!これはレアだろっ!!!てのも何点かあるので早い者勝ちです!アナログとTシャツのみ!CDは一切なしなEAST BAY MUDによる委託中古盤は20時にアップされますのでチェックよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!

 




Comments are closed.