Archive for 5月 17th, 2017

5月-17-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

わっしょいわっしょい!うれしい新作登場!それから待ち望んでた再入荷も届いったよー!
明日からシンガポールのXingfoo&Royの3日間限定のショート日本ツアー始まりますんでエモ/メロディック好きな人見に行ってよね!よろしくです!

BACK TO BASICS “S/T” CD

結成から10年を経てついにBACK TO BASICの11曲入り1stアルバムがリリース!リリース前からFINE TUNING!のレーベル長のオオクボくんからこれはやばいと言われてて、先日WILD ANIMALSのツアーの時に大阪でシンタロウさんからも期待しててよって言われてすっげー楽しみにしてたんだけどついに到着した!曲はもちろんのこと音色もむちゃくちゃ良い!2ndシングルはCHRIS SHARY先生のアートワークで驚かされましたけど、シンタロウさんといえばBLOW ONE’S COOLやFIRST ALERTのイメージが個人的には強いんだけど、このBACK TO BASICは70’sスタイルに拘るっていう感じじゃなくて、もっと肩の力を抜いた自然体なんじゃないかなって思ってます。シングルでも思ったけど、これはポップパンクやメロディック好きな人にも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか!特にSTRIKEやODD NUMBERS、SMALLTOWNといったMOD PUNK好きな人もね!THREE MINUTE MOVIEの現在進行形やMINORITY BLUES BAND辺りのサウンド好きな人もドンピシャだと思うのです。(O)

こちらも再入荷!絶対に逃すな!DAN VAPID AND THE CHEATS / HORROR SECTIONのスプリットはレーベルソールドアウトだったけど、手配して卸してくれましたよ!
THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP+CD+mp3

SPLIT DAN VAPID AND THE CHEATS / HORROR SECTION 10″+CD

SHOP(通販)はこちらから