Archive for 5月 24th, 2017

5月-24-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WSハウス前ガス管交換工事やってて揺れと騒音がすごいです。そんな中、スペインのパワーポップ発信基地ROCK INDIANAから久々の入荷!キラキラサウンド!ギャップがすごい。

RADIO DAYS “BACK IN THE DAY” CD

日本ツアーも大盛況に終わったイタリアのパワーポップバンドRADIO DAYSの14曲入り4thアルバム!ROCK INDIANAからのスペイン盤。おわっこれ思いっきり名盤2ndアルバム”C’EST LA VIE”の頃のサウンドに戻ってるのか。正直BEATLESじゃないっすかね。PAUL COLLINS、RASBERRIES、RUBINOOS、FLASHCUBESといったパワーポップ好きだったら大好きでしょう。RETARDEDのボーカリストだったとは思えない(笑)(O)

VARIOUS ARTISTS “POP PARADE 8: SHADOWS AND REFLECTIONS” CD

ROCK INDIANAの定番の恒例の編集パワーポップコンピレーションアルバム第8弾登場。15バンド15曲収録。現在のROCK INDIANAのオススメバンドが集約されているので教科書代わりに重宝します。このシリーズはドライブとか部屋で流すのに便利ですね。スペインパワーポップ入門編としても1バンド目当てで買っても他に良いバンドあるんで重宝します。(O)

こちらのROCK INDIANA定番リリース作品も再入荷しました。
BUBBLEGUM “WHERE IS MATTHEW SMITH?” CD
BUBBLEGUM “10 STEREO PICTURES” CD
BRONCO BULLFROG “OAK APPLE DAY” CD
CREPITOS “S/T” CD
FEEDBACKS “GIVE A TREE YOUR NAME” CD
FEEDBACKS “MY OWN REVOLUTION” CD
FEEDBACKS “SUNDAY MORNING RECORD” CD
HEARTBEATS “GOOD TIMES GONE” CD
PAUL COLLINS’ BEAT “RIBBON OF GOLD” CD
THE POR ELLA RUNNERS “WHAT CAN I DO IF IWAS BORN IN 1972” CD
PROTONES “CARTUNES+” CD
PROTONES “NUCLEAR DAYS. THE BEST OF PROTONES” CD
RUNAROUNDS “WAITING FOR THE HURRICANE” CD
THE SOLICITORS “BLANK CHECK” CD
SUZY & LOS QUATTRO “FASTER & LOUDER” CD

SHOP(通販)はこちらから




5月-24-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

山形から熱い音源到着!この間東京に来た時会場で売り始めた3rdデモを聞きつけて速攻入荷させたぜ!期待を裏切らないLATE UKを愛するバンドの音源が悪いはずないだろ!(R)

MANIC STATE “MS’S 3RD STICK BONES!” CT/CDR
各地に存在したLATE UKインスパイア・バンドが、解散や活動休止を含め話題が少なくなってましたが、山形の“マニアック”ステイトいや失礼!MANIC STATEはまだまだ死んでなかった!前作の2ndデモではRIPCORDを頭の片隅に置きながら、怒涛のTHRASHを見せる中これには驚かされたDEFAULTからインスパイア曲“INSPIRATION FROM YOU”でメロディックの片鱗を魅せた彼等。かれこれ3年の月日が流れる中やってくれるぜ!この3rdデモは冒頭からJAILCELL RECIPESだぞ!!!いったいこんな所に喜んで飛びつく奴が全国に何人いるだろうか(笑)ユースクールなほのかな香りもあるスラッシュ曲はこれまで特定のLATE UKサウンドに拘り抜いた部分を少し削ぎ落とし、自分らのサウンドを開花させつつあるんじゃないでしょうか?“WHAT’S MY NAME”は一聴して分かるカヴァーなんだけど、このフレーズ皆知ってるやつなんだけど最初アレ?カヴァーするなら80年代だろな?オーオーコーラスだろ?7セコンズ???CLASHでした(爆)まさか70’sの超王道カヴァーとは!ある意味恐れ入ったわ。中期DCに一気にサウンドを持って行かれたJAILCELL RECIPESの2ndを彷彿させてくれる“VICIOUS CIRCLE”などなどこの3rdデモは渋メロディック狂にも是非知って貰いたいサウンドなのは言うまでもないぜ!そんでもってラストはCHAOTIXよろしくなUK THRASHでキメキメ!さぁ引出も十分になった所であろう次はアルバムに大期待!(R)