Archive for 5月 29th, 2017

5月-29-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


くっそあっつい!STUPID PLOTS運営のROADSIDEから話題の女子高生Sakuraちゃんの音源プレオーダー開始!それからNOBODYSのトリビュートアルバム、土曜日に高橋組の練習あったんでHIP CAT’Sのサトシ★から久々に強奪!それともう夏だぜってことで久々にフランスのバブルガムサマーポップパンクバンドI WAS A TEENAGE ALIENの音源を再入荷したぜ!

Sakura “LEAVE THE NEST” CD

話題の超高校生シンガーソングライターSakuraの5曲入り音源!これがなんとSTUPID PLOTS/SILKYの山口夫婦の次女Sakuraちゃんなんです。YouTubeの動画ではCRIMPSHRINEのTシャツを着て歌ってるとこクソ渋い!シンプルにアコギとウタだけなんだけど、バッチリで伸びのある歌声の存在感がすごい!タイトルにもなっているお母さんが歌っていたSILKYの”Leave The Nest”のカバーもありでうらやましいな。MADELINEなPLAN-IT-Xサウンド好きな人から、エモ/インディーロック好きな人にもチェックして欲しいと思います。だって、90年代のエモのライブとかだと必ず一緒に共演してたんじゃないかって感じだもん。Elliot Smith好きな人も聞いてみてくださいな!高校生というキーワード無くてもこのセンスだったら普通に注目されると思う。バンド編成でやったらMary Lou Lordみたいになったりして。次作ではSTUPD PLOTSのカバーお願い!どんな風に調理するんだろうか。(O)

こちらも再入荷!

I WAS A TEENAGE ALIEN “LASER ON!” CD
I WAS A TEENAGE ALIEN “END OF VACATION” CD
SPLIT GHOST ON TAPE / I WAS A TEENAGE ALIEN “DOUBLE SCARE!” 7″+COMIC

VARIOUS ARTISTS “BECAUSE I HATE NOBODYS” CD

90’sメロディックパンクバンドNOBODYSのトリビュートアルバムが全28曲28バンドというボリューム感!

SHOP(通販)はこちらから