Distro News

6月-1-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

fallsとYOU BLEW ITの競演見逃すな!!!本日吉祥寺WARPにて18時30スタート!

SPLIT SAVAGES / SOLPAATOS / POVLACION 7″
我らがカズキックさんからリリースされる噂は聞いてましたが、ようやくお目見え!POVLACIONは自主デモから早くもVINYLリリース!古きPOGP PUNKの洗礼も感じるRAW PUNKを男女ヴォーカルの掛け合いで支えるサウンド!ベースが代わりケンケンのヴォーカルが歌い方が自然になってより日本語詞が定着してますね!やっぱりこのバンドからは青春の嘆きが感じる哀愁があるんですよね。なんか(笑)確かに格段に良くなった!今回の個人的な優勝はSAVAGESですかね。CADGERSとのSPLIT時のKAAOSの亡霊からLAMAまでも呑み込んだFINISH HCだったSOLPAATOSはSOLPAATOSでした。現行で意欲的に活動する3バンドによるSPLIT!どのバンドも日本のバンドにしか出せないどことない哀愁が感じられる三者三様の曲でした。(R)



Comments are closed.