Archive for 6月 6th, 2017

6月-6-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

久々聴いたけどやっぱサイキョウにカッコ良いですね!

LIFE’S BLOOD “HARDCORE A.D. 1988” CD
BORN AGAINTという再びCRASS的内面的ポリティクスを掲げたバンドがNYに登場し、再びPUNK/HARDCORE=ポリティカルな思想バンドのバンドのアイコンになり一部に火を付けた。そしてそのBORN AGAINSTの前身となるLIFE’ BLOODの音源がPRANKにより気合いの入った再発盤で登場!88年の唯一の単独音源である裏NYHC名盤である“DEFIANCE”は80年代後半の金字塔的音源であり、BORN AGAINSTの活動の勢いと共に自身のレーベルであるVERMIFORMより再発!何度か?リプレスされるも廃盤になってたのもあり、地味に見つかりにくくなってた訳で探していた人も多かったのでは?何より再発編集盤には入ってなかったデモやLIVE音源も追加されてるのにはありがたさ!BORN AGAINSTから入った人間はこの音源で前身バンドを知ったものです。NYという土地がら、ヴォーカルのストロングさは基本ながらこのほとばしる疾走感!!!そしてうねるサウンドははやり何処か変態がかってるというか、ひねくれているグルーヴ感でありカオティック/エモ系の影響を受けたバンドを多数生み出したのではないかと思うばかり。やっぱこのグルーブ感と勢いは凄まじくカッコいいな!!!(R)



6月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もう一作品あったんですがアップしてる途中ですでにソールドアウトに。。。みんな早いね。

され遅くなりましたがうちにもやってきました!WOTZITのサイドプロジェクトWAR/ZITの7″でっす!

WAR/ZIT “life is cheap” 7″

DEBAUCHIからの10″も速攻でレーベル在庫なくなりこれまでのリリース作品全てが完売と話題の東京のキラーパンクWOTZITのサイドプロジェクトとしてベースレスな編成にSOLOIST APARTMENT / SECOND APARTMENTのハタ氏をシンセサイザーで迎え入れたのがこのWAR/ZIT。WOTZITのメンバー運営のTapedrome片面1曲のみ収録で300枚限定でリリース。硬質で印象的なギター、うねるシンセベース、リズム職人なドラム、そしてWOZIT同様なパンクボーカルがここでも健在。なんだろうこの癖になるポップ感覚。WOZIT好きな人はもちろんだけど、ヒネクレサウンドを好む人にも訴えかける作品。1秒6円というタイトルも素晴らしい。(O)

SHOP(通販)はこちらから