Archive for 6月 8th, 2017

6月-8-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


4月にTURNCOATと日本ツアーを回ったスペインのWILD ANIMALS。そのベーシスト・フォンくんが運営するレーベルLa Agonia De Vivir。SPORTやACCIDENTEもリリースしてますが、リリースしてるリスト見せてもらったらヤバイリイシューとかバシバシやってんだよね。ってことで入手可能作品からセレクトして入荷!これまで紹介できていなかったかなり良い作品あります!今回がレーベル在庫最後の作品もありますんでチェックしてみてください。WILD ANIMALSの前身バンドありますよ!

WILD ANIMALSのフォンの青春メロディックリイシューシリーズ!
SATANIC SURFERS “666 MOTOR INN” LP

AGAINST TIME “AND NOT FOR ANYONE” LP+mp3

G.A.S. DRUMMERS “PROUD TO BE NOTHING” LP

WILD ANIMALSのフォンの青春リイシューシリーズエモ編!
NO MORE LIES “][” LP

NO MORE LIES “SEEDS OF ENTHUSIASM” 12″

WILD ANIMALS関連バンド最後の入荷
ENOCH ARDON “DEDOS ROTOS” 7″+mp3

あぶねーあぶねー最後の在庫確保!WILD ANIMALSの人気とともにすげー急激に出てるんだそうです。スペインの激情エモヴァイオレンスバンドENOCH ARDONがLOMA PRIETAと回った最後のユーロツアーの後に最後のレコーディングをしてリリースされた5曲入りラスト・シングル!はい、これがWILD ANIMALSのベーシスト、フォンと紅一点ドラマー、ポーラが在籍していたバンドなんです。ANEVILFOREACHMAN、SHEREZADEメンバーによって結成され、ツアーをしまくりヨーロッパ中にその名を知らしめた彼らの最終章。TRISTAN TZARA、RAEIN、LA QUIETE、ORCHIDなど好きな人はどうぞ。WILD ANIMALSファンは驚くだろうね。(O)

ALLFITS “NADA, CORRE, VUELA” 12″+mp3

あぶねーあぶねーこっちも最後の在庫確保!WILD ANIMALSの人気とともにすげー急激に出てるんだそうです。こちらはWILD ANIMALSのドラマー、ポーラがマドリードへ引っ越す前にアンダルシアで在籍していた女性ボーカル混声エモ/インディーロック/シューゲイズバンドALLFITSのスプリットカセットに続く5曲入りミニアルバム。2013年作。ANNABEL大好きなポーラの趣向がよく出てるサウンドでPRETTY GIRLS MAKE GRAVESっぽくもある。今やってたら結構注目されたんじゃないかな。早すぎたね。(O)

フォンが俺に絶対チェックした方がいいぜというオススメ音源!
NIGHTWATCHERS “GOOD KIDS OBEY” 12″+mp3

フランス・トゥールーズ産ダークパンクNIGHTWATCHERSの7曲入りミニアルバム。WANK FOR PEACEやNO GUTS NO GLORYなどのメンバーによる恐らく20代前半の若手バンド。しかしこれがVICIOUS、CRUSADES、OBSERVERS、RADIOACTIVITY、NERVOSASを思わせるギターワークも哀愁、陰りある哀愁メロディーを持つ期待のバンド。曲によってはよりポップな側面もあってそこではSEDATIVES、STATUES、STEVE ADAMYK BANDなオタワパンクロックで二度美味しい感じだよ。ドイツのP. Trash始め、No Glory Records、Endless Daze、La Agonia De Vivir、Inhumanoによるワールドワイドな5レーベルが共同リリースしてることからも注目の度合いがわかるでしょ?(O)

PLEASE WAIT “LOOK AROUND, SEE INSIDE” LP+mp3

こちらもスペインエモシーンの敏腕プロデューサーSanti Garciaにより録音されたスペイン・サン・フェリウ・デ・ギホルスのエモ/インディーロックバンドPLEASE WAITの8曲入りデビュー・アルバム!恐らく10代と思われる少年たちによるこのバンド、エモリバイバル追ってる人絶対にチェックした方がいい!これクソカッコイイです。美メロもいいし、吐き捨てるように歌うパートもいいし、アンサンブルもすげーいい。時折CAP’N JAZZを彷彿させてくれるんだな。このバンド絶対これから注目されてくると思う。スペイン恐るべし(O)

ROUILLE “ON TUE ICI” LP+mp3

未だに根強い人気を誇るフランス産激情ハードコアバンドAMANDA WOODWARDのボーカリストGeromeが現在在籍しているバンドROUILLEの2014年リリースの7曲入り1stアルバム。バックはINTERLUDEのメンバーがやってるみたいです。AMANDA WOODWARD同様、ミドルテンポで激エモーショナルに展開される曲。フランス語で泣き叫ぶボーカルに、コーラス、そして印象的なフレーズを奏でるギターワーク。AMANDA WOODWARD好きな人は当然ながらDAITROなどのフレンチエモ好きな人もチェックを。2ndアルバムも入荷予定。7レーベル共同(O)

ULISES LIMA “WAITING FOR THE SUMMER” LP+mp3

WILD ANIMALSのフォンくんがスペインのベスト・90’sスタイルエモ・バンドだよって教えてくれたのがこのULISES LIMA。いや、これかっこいい。マドリードの3ピースで今作は2012年に産み落とされた12曲入りデビュー・アルバム。英語詩で歌ってて、合唱パートもありーのメロディックな感じもありーのでCAP’N JAZZも少し思わせるけど、イギリスのエモバンドをより感じさせるサウンドでBOB TILTONやSPY VERSUS SPYが頭に思い浮かんだ。曲によっては思いっきりDCだったり、疾走感のあるエモーショナルメロディックだったりと相当かっこいいぞ!RUSTY JAMESのような陰りのあるメロディーなパートもあったりと、このバンドはエモ、DC、サンディエゴ系、メロディック幅広い層に気にいてもらえると思う!なよってなくてパンクが根底にあるバンド。Ciudad Del Caboのメンバーにより結成されたバンド。(O)

ULISES LIMA “FOR ALL THAT MATTERS” LP+mp3

今作は2015年にリリースされた10曲入り2ndアルバム。1stアルバム同様、エモ、ポストハードコア、メロディックの要素が絡み合う硬派なサウンド。BOB TILTON、SPY VERSUS SPYのようなUKエモ、DC、サンディエゴ系、メロディック、それぞれの要素が絡み合った何度も美味しいサウンド。今作ももちろんメロディックナンバーあり!(O)

こちらも入荷してますぜ!
DAGS! “SNOWED IN / STORMED OUT” LP+mp3
DESPENAPERROS “HEREJIA” LP+mp3
NOT ON TOUR “S/T + N.O.T. EP” LP+mp3
ORCHIS SIMIA “S/T” LP+CD
SPORT各種
TANO! “S/T” LP+mp3
UBERYOU “FRONTIERS” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから