Distro News

6月-9-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LILLINGTONSのニューシングル!最速で入荷しました!

LILLINGTONS “PROJECT 313″ 7”

LILLINGTOS is back!いやっほーい!先日TEENAGE BOTTLEROCKETで来日したばっかりだってのにさ、やっぱり俺はLILLINGTOSがいつだって最高なんだな。Kodyが曲作って歌ってりゃ一緒だろ?って言うのはわかるけど、違うんだよな。コーラスとかもこっちはタフさが薄い。LILLINGTONSはやっぱりLILLINGTONSなんですよ!しかし、このタイミングで11年ぶりの新作発表。これ上がるよねぇ。ばっちりな単弦リフに上下に動くメロディーはやっぱ神だわ!当然ことながら全曲やっぱり捨て曲なし!レーベルも相当力入れてきてるんで卸値高くてごめんなさいね。こないだのTBR来日の時にKodyと話せて、とにかく俺はLILLINGTOSが見たいんだよって気持ち悪いくらいに語ったさ(笑)でもKodyも次はLILLINGTOSでも来てみたいんだよねぇって言ってたんでもしかするとそのうち実現するのかもしれない。でも、当分はTBRで忙しいだろうからすぐにではないと思うけど。(O)

EP ADAPTER “GLOW IN THE DARK”

定番プラスティック製センターアダプター。円錐形。しかも暗闇で光る蓄光だぜ!7″のドーナッツ盤聴く時に使うやつだよ。わかるよね!

BROADWAYS “BROKEN VAN” LP

長らく廃盤になっていたシカゴのラフメロディックパンクバンドBROADWAYSの98年の秋に解散する僅か2ヶ月前に録音された6曲に、これまでリリースされて廃盤となってしまっているシングルを収録した全15曲入りの編集盤がアナログリプレス!このバンドが登場した時にはSPROCKET WHEEL、FIFTEEN、CHRIMPSHRINE、初期JAWBREAKER好きな人の間ではヤバイバンド出てきたって話題になったよね。やっぱり今聴き直してもカッコいい。初期のシングルは初期衝動に溢れていてテンションあがりっぱなし!SLAPSTICKやってたメンバーがCRIMPSHRINEとFIFTEENにぶっ飛ばされて結成したバンドだからね。メンバーはこの後LAWRENCE ARMSとHONOR SYSTEMへ。(O)

FISHBOY “ART GUARDS” LP+mp3

うちではお馴染みのテキサスのポップパンク/インディーポップバンドFISHBOYのニューアルバムがいよいよ登場!コミックブック付きでリリースされた7″と同じくやっぱりLAURENから登場。これまで自主、Happy Happy Birthday To Me Recordsから地道にリリースし活動を続けてきたわけですがようやく時代が彼らに着いてきた!なんて、これまで通りマイペースな姿勢は変わらないだろうけどね。もちろん先にリリースされてる7″と曲は一切かぶりなし。ここも偉いよね。昔はメンバーから入荷してたんだけど、買ってくれる人に喜んでもらいたいって態度変わらないもんな。弱虫ポップパンク好きな人もFISHBOY聴いちゃってよ!PLAN-IT-X好きな人は絶対好きだろうけどさ。(O)

TOBY FOSTER “100 WAYS” LP+mp3 / CD

HIGH DIVEのTobyのソロとして7年ぶりのニューアルバムリリース。HIGH DIVEといえば流れちゃったけど2017年にWILD ANIMALSとUSツアーを行う予定だったんだよね。GingerとNickはWhelmed始めちゃたからしばしの間休憩なのかな?しかし、HIGH DIVE同様なんとも希望に満ち溢れたメロディーだ。これはギターの音こそ違えど、このメロディーはBONADUCESとかの渋メロディックギターバンド好きな人も気にいてもらえるんじゃないだろうか。もちろんこのTOBY FOSTERもバンド編成ですよ。SPOONBOY、DELAY、それにFISHBOY始めPLAN-IT-Xファンも聴いて!泣き泣きのメロディーが染みる。(O)

こちらも再入荷しましたぜ!
THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP+CD+mp3
THE DEWTONS “KILL BOZY!” 7″+mp3
THE SENSIBLES “A BUNCH OF ANIMALS” LP+mp3
SPLIT DAN VAPID AND THE CHEATS / HORROR SECTION 10″+CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.