Distro News

6月-15-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

3月にICUに緊急入院してみんなも心配したことかと思いますが、復活を遂げ早速ツアーに飛び回っているDave。がんばれってことで再入荷!

PARASITES “PAIR OF SIDES” CD

もう絶対にリイシューはされないと思ってましたがPARASITESの16曲入の幻の1stアルバム”PAIR OF SIDES”がついに完全復刻!オリジナルは1990年にSHREDDERからアナログオンリーでリリースされて、このアルバムリリース後にDave ParasiteとオリジナルベーシストRonnie Parasiteが完全決別し、Daveが”Ronnie Is Psycho”なんて曲まで発表しちゃうほど険悪の仲に陥ったため、94年にSHREDDERがリイシューするも再録して、Ronnie作曲の曲が全部カットされてだったからみんな必死にこのアルバム探しましたよね?しかも今回のリイシューはリマスタリングされ初のCD化!遅れてアナログもリリースの話があったけど、もしかしてなかったことになってないか?(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.