Archive for 6月 28th, 2017

6月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

むしむしするね。早く梅雨明けないかな。

BABY SHAKES “TURN IT UP” LP+mp3

2017年再びの日本ツアーも大盛況に終わった大人気のニューヨークのガールパワーポップパンクトリオBABY SHAKESの3rdアルバムのアナログ盤がようやくリリース!リリースは自分たちのレーベルLIL’CHEWY RECORDSから。サウンドはもう説明不要でしょう。50’SからGlam、パワーポップ、ポップパンクまで吸収したバブルガムサウンドでウルトラキャッチーなロックンロールを女の子たち(ドラムは男)が演ってるんですからね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




6月-28-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

バンドについての詳細なかったんでflexi出した時は知りませんでしたが、PANDEMIXのヴォーカルはG.L.O.S.S.やPeeple Watchin’、ParasolといったG.L.O.S.S.周辺のQueerパンクを出してるレーベルNervous Nelly Recordsをやっている人でした!

PANDEMIX “SCALE MODELS OF ATROCITIES” LP+CD
※国内流通盤限定帯付

FLEXI PUNKリリースから早くもアルバムがリリースとなったボストンのNEWカマーの1stアルバムが登場!CAREER SUICIDEも再びアルバムを出したりとアメリカのF.U.’Sフォロワーの動きも活発化?してるのでしょうか。ボストン・リバイバル でもSSDじゃなくてF.U.’Sっての聴けば納得!そしてG.L.O.S.S.筆頭に増えつつあるトランスジェンダーですが、このヴォーカルはG.L.O.S.S.やPeeple Watchin’、ParasolといったG.L.O.S.S.周辺のQueerパンクを出してるレーベルNervous Nelly Recordsをやっている人でした!恐らくこの方もそうなんじゃないかと思えるようなルックス(それとも女性なのか???)や、見た目的にメンバーも若くはないっていう元々なんかのバンドだったのかもしれないバンドの今作は、レコーディングの向上によりデモ時のRAWで不穏なギターリフやノイジーさは録音の良 さで影を潜めましたが、紛れもない80年代のボストン色は健在!基本スピードに走らないミッドテンポかつ不穏な雰囲気で狂気を生む!同内容のCDにはこれからリリースされる7″の2曲をボーナスで追加収録!