Distro News

6月-30-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Snuffy Smilesからこちらを入荷しましたよ!

YOUR PEST BAND “OLD SPRINGHEAD” CD

あれ?CD盤もリリースされたました。YOUR PEST BANDの傑作ニューアルバム。聴けば聴くほど新たな発見があってジワジワジワジワとやられますぜ!

I EXCUSE “IS DEAD” CD

廃盤かと思われていたこのアルバムがまさかのデッドストックあるとは!2005年リリースの12曲入り。
タイトルはバンドの末期を意味したのか?LEATHERFACEのSADパートとSNUFFのスピードを独自のフィルターを通して産まれた素晴らしかったバンドの2nd!センスが全てを物語っている。サッドメロディックが好きでまだ未聴の方はすぐさま聴くべし!

PHOENIX FOUNDATION “WE NEED TO MAKE SOME CHANGES” CD

廃盤かと思われていたこのミニアルバムもまさかのデッドストックあるとは!登場した時は完全にMANIFEST JUKEBOXのDESIRE丸出しチルドレンだった同郷のフィンランド・ハスカーチルドレンだったけど、このSNUFFYから出た音源は一歩前身しオリジナリティーもでたかな~という6曲入り。しかし相変わらず極上の哀愁ギターにやられちゃいます。よく音も研究してるな~と毎回思いますこのバンドは。2004年リリースの6曲入りミニアルバム。とりあえず1曲目のギターリフから哀愁全開の切なさです(笑)。2曲目の疾走ナンバーはまじでテンションあがる大名曲!

こちらも再入荷してます。
GLEAM GARDEN “singles 2006-2013” CD
YOUR PEST BAND “OLD SPRINGHEAD” 2xLP+CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.