Distro News

6月-30-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

速攻枯れてしまった初期スウェーデンやってるという謎めいたバンドのデモが気になって仕方ないですね。やっぱ最初のデモって気合い入ってるだろうし、このテープでしか聴けない空気感というか音が詰まってるかと思うと欲しいですね~手元に。知り合いに聞きまくったが誰もその存在知らないとかバンドも徹底してますな!間違いなく若い人間じゃないだろうけどwwwそういえばFILTHY HATEも正体明かさずいきなりデモ出したの思い出しました!うひょーこゆの良いですな!手に入んなかったけどなっ!!!さてでは本日も20時に委託中古盤アップされますので早くも今年の半分が終わってしまいますがチェックおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.