Archive for 7月 14th, 2017

7月-14-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

EL ZINEのインタビューにも載ってたNEGATIVE INSIGHT#3のリリースも秒読みとなりましたな!なんと言ってもSHITLICKERSのオリジナルスタンパーからのリイシューですからこれはかなり価値のある物になるでしょう!楽しみですな!さてでは本日も委託中古盤は20時にアップされますのでお時間ありましたら覗いてみて下さい!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




7月-14-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

BEAT BUTCHERSのTrall Punkリイシューシリーズがすごいことになってますよ!ってことで久々に入荷となりました。高橋組割り適用になったんで価格も抑えられたんでラッキー!

RADIOAKTIVA RAKER “….RES DIG UP” LP

96年リリースされた2ndアルバムもついに初のアナログ化!1st”LABYRINT”はあっという間にソールドアウトしてしまったから入荷できなかったんですけど、今回はしっかりとゲットです!このバンドなくして現在のSWEDEN TRALL PUNKシーンは続いてなかったと思います。ダークな1曲目で驚きますが2曲目からはいつものレディアク節爆発で最高です!!とにかく全音源必聴なのは今更言うまでもありません!どの音源にもベスト音源「Finto」に収録されていない名曲がありますからね。個人的には9曲目の「Tro」が号泣の大名曲だと思ってます。13曲収録。限定300枚なのでお早めに!(O)

KRYMPLINGS “KRYMPLINGS” LP

BEAT BUTCHERSのTrall Punkリイシューシリーズやばすぎ!RADIOAKTIVA RAKERに続き De Lyckliga Kompisarna、Total Egon、Ubbaなどでお馴染みのスウェーデンの奇才Martがドラム/ボーカル、Dia Psalma/Strebers/The SixgunsのUlkeがギター/ボーカル、Birdnest Records/Charta 77のPer、Coca Calona/Rolands GosskörのCurt、 KöttgrottornaのStefanとやっていたKRYMPLINGSの94年にCDのみでリリースされていたKRYMPLINGSの1stアルバムをリイシュー!これはトラルパンクファンはマストでしょうよ!あのMartのおとぼけ声だけでも最高なのに、このサウンドはDLK、STREBERS、RADIOAKTIVA RAKER好きなら秒殺級のヤバさ!こちらも限定300枚なのでお早めに!(O)

COCA CAROLA “FEBER” LP

BEAT BUTCHERSのTrall Punkリイシューシリーズ第4弾(?)は86年の結成からサウンドスタイルを変えながら息の長いバンドだったCOCA CAROLAのリリースしたアルバムの中でもメロディック度が高いが故に人気も高い2000年リリースの傑作”FEBER”をぶっこんできた!後にRolands Gosskörを結成するÅke、Conny、Curt(CurtはKRYMPLINGSもね)が在籍してたバンド。86年から活動してますんで人気コンピ「Definitivt 50 Spänn」のシリーズ全部に参加してる唯一のバンドでもありますね。DIA PSALMAのように陰りのある北欧の哀愁を歌いあげる。もちろん、一般的にはオススメしませんけどね(爆)(O)

KOTTGROTTORNA “ROBIN HOOD” LP

1983年から活動しているスウェーデン泥臭パンクロックバンドKOTTGROTTORNAの最新アルバムがBEAT BUTCHERSからアナログオンリーで限定300枚でリリース。83年にリリースした1st 7″とほぼ同じアートワーク使ってるんですけど、これもう笑うしかないです。現地でのレビューでも書かれてますけど、これが2016年録音とはまったくもって思えない。。完全にみんなが想像する泥臭くて民謡調の北欧サウンド爆発なんだもん(笑)昔のCHARTA 77とかと同列なんだけど、曲によってはKLAMYDIAを更に泥臭くしたような感じもあってこの周辺のバンド好きな人は間違いないですよ。けど、これが2016年の録音って誰も信じないよ(爆)全曲視聴できるとこSpotifyとかApple Musicしかないんだけど、名曲”Leverfläck”がクソカッコイイ。いや、いつも書いてるけど世間一般的に受け入れられないけど、好きな人にはたまらない一撃!この曲はDUDOOS〜KAMANBELSを発酵させたような感じといえば伝わるだろうか?(笑)(O)

BEAT BUTCHERSに新品デッドストックで残ってたこちらも久々に再入荷だっホイ!
RADIOAKTIVA RAKER “FINITO” CD
RADIOAKTIVA RAKER “LABYRINT” CD
RADIOAKTIVA RAKER “RES DIG UPP” CD
VARNAGEL “OFFENTLIGT HACKLERI” CD
VARNAGEL “VILL HA MER” CD

SHOP(通販)はこちらから