Archive for 7月 20th, 2017

7月-20-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日から始まるWHITE NIGHTとLENGUAS LARGAの日本ツアーに合わせての音源がI HATE SMOKE TAPESより登場!今年はいっぱいバンド来るぞー

VARIOUS ARTISTS “JAPAN TOUR 2017” CT+mp3

RECESS RECORDS/Burger Recordsからのリリースでお馴染みのカリフォルニアのポップパンクWHITE NIGHT、アリゾナのガレージ/ポップパンクLENGUAS LARGASは当然のことながら、国内からは東京のnumber twoと京都のポップパンクSANHOSEが傘下の全15曲入り。
WHITE NIGHTはMARKED MENとSHOTWELLをブレンドしてそこにシンセを加えたようなヒネクレ度!このサイケの感覚ってすげーHARD-ONSのパワーポップの曲にも近いんじゃないだろうか。NUMBER TWOはキレキレのキラーパンクロックでこないだリリースされた”GRASSROOTS NOISE”好きなら間違いない!LENGUAS LARGASはのっけが驚きのダビーな曲でこれライブで聴いたらすごい気持ちよさそう。他の曲も思いっきりサイケガレージ。酔っ払ってる時聴いたらすごい気持ちよさそう。しっかりサビでメロディーが出てくるのがいいよ。”AROMATIC LOVE”はLiterature/Tres Oui好きな人にもおすすめな曲。個人的にはラストのIDMを感じる”SHROOMS ESPANOL”がすごい好き。NUFY SMILESからのリリースでお馴染みのSAN HOSEのラフポップパンクがLENGUAS LARGASの後ってのも曲順良いね!一気にバーっとなる感じで!WHITE NIGHT 5曲、LENGUAS LARGAS 6曲、NUMBER TWO 2曲、SANHOSE 2曲でございます!(O)

SHOP(通販)はこちらから