Distro News

7月-21-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

待ちわびてた色々荷物一緒に届いてます!LILLINGTONSの新作7″もしっかり再度ゲットできたぜ!

THE PUTZ “CLINICALLY INANE” LP+mp3

待ってました!THE HUM HUMSの待望のUSツアーの中西部編をサポートしてくれたインディアナのTHE PUTZが3年ぶりとなるニューアルバム発表!もちろんリリースは我らがECCENTRIC POP RECORDS!14曲入り。2ndアルバム”KNOCK IT OFF”で大成長を遂げ一躍注目のバンドになり、昨年には1stアルバムもリイシューされるなど勢いは止まらない。RAMONESCORE一直線だけどメロディークソポップでシンセまで搭載とさらなる成長を凝縮してるじゃねーかよ。どポップな曲とスノッティーな曲両方ありとこれTHE QUEERSファンは大好きだろうよ。Joe QUEERプロデュースもはまりまくってます。もちろんゲストヴォーカル&リードギターで参加してる曲もあり!DougieはTHE DEWTONESでも活動してるけど彼のメインバンドTHE PUTZはダントツのカッコよさなのは間違いない。そろそろ日本でライブ見たいぞ。何とかしろハムハムス!!3コードポップパンクファンマスト!CAPITALIST KIDSの新作と同時で2枚ともがこの破壊力かよ!(O)

CAPITALIST KIDS “BRAND DAMAGE” LP+mp3/CD

いやっほーこっちも出たぜ!2017年作4thアルバム!14曲入りで今作はECCENTRIC POP RECORDSとBRASSNECK RECORDSといううちと仲の良いレーベルの共同ってのも最高じゃんか!2ndアルバム以降一気にポップメロディーが炸裂しGREENDAY、MR.T EXPERIENCE路線のポップパンクとなったことで人気知名度あがったテキサスオースティン産のCAPITALIST KIDS!相変わらずのアッパーなパワーポップパンクぶちかましてます。これはLEFTOVERS〜KURT BAKERファンも問答無用で手に入れてください!疾走感のある曲でシンセ入れてたりと完全無欠!さらにこれまでなかったパワーポップナンバーもありとメロディーセンスがすごいことになってる。これ確実に将来のポップパンククラッシック入りだろうな。THE PUTZの新作と同時で2枚ともがこの破壊力かよ!(O)

KATIE ELLEN “COWGIRL BLUES” LP+mp3

メロディックファンのハートを鷲掴みにしたCHUMPEDのAnika Pyleが同じくドラムのDanと結成したKATIE ELLENが先日のシングルに続き早くも10曲入りデビューアルバムをリリースっとな。やっぱり人気すごいんだな。1stプレスは今回入荷分で終了ですでに2ndプレスらしい。先行シングルのイメージ通りのエモ/インディーロックで、とにかくAnikaちゃんのボーカルの存在感がすごい。マジで声張って伸ばすとことかエロいもん。最高だぜ!P.S. ELIOT、LEMURIA、POUGOH、RAINER MARIAからBUILT TO SPILLなインディーロック好きな人もどんどん巻き込んでください。誰か日本に呼んでくんないかな。(O)

SHANDA & THE HOWLERS “TROUBLE” CD

パワーポップ/ガレージ/ロックンロールレーベルRUM BARがラスベガスの思いっきりSTAX SOUND彷彿な50’s-60’sスタイルなR&BパーティーバンドSHANDA & THE HOWLERSをリリース。女性ボーカルをフィーチャーしたサウンドはBig Maybelle、Ruth Brown、Otis Redding、The Crystals、James Brownからの影響が顕著。たまにはこんなロックンロールもいいんじゃないでしょうか。PSYCHOTIC YOUTHのヨルゲン先輩が大好きそうですね。(O)

KRIS RODGERS “LOSING THE FREQUENCY” CD

レニーいわくエアロスミス?みたいだそうですが、THE CONNECTION、KURT BAKER、BULLET PROOF LOVERS、MONO IN STEREOで鍵盤をつとめるKRIS RODGERSが自分のサウンドを突き詰めたガレージロックンロールなソロアルバムをリリース。まさにUSな70’sロックンロール。いつもお世話になってますってことでKURT BAKERがベース、THE CONNECTIONのCraigがドラムやってます。ラジオから普通に流れてきそう。CHEAP TRICK、QUEEN、ELTON JOHNが舞い降りてくる。(O)

こちらも再入荷!
BLOWOUT “NO BEER, NO DAD” LP+mp3
BROADWAYS “BROKEN VAN” LP
BROADWAYS “BROKEN STAR” LP
DOGBRETH “SECOND HOME” LP+mp3
FISHBOY “ART GUARDS” LP+mp3
GREAT APES “CALIFORNIA HEART” LP+mp3
GREAT APES “THREAD” LP+mp3
KATIE ELLEN “TV DREAMS” 7″
LILLINGTONS “TOO LATE SHOW” LP
LILLINGTONS “PROJECT 313″ 7”
NOTHINGTON “IN THE END” CD
NOTHINGTON “LOST ALONG THE WAY” CD
NOTHINGTON “BORROWED TIME” LP
WARM THOUGHTS “MAR VISTA” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.