Archive for 7月 26th, 2017

7月-26-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

さいきょーーーーーう!本日は代行アップなんでコメントはバッチリ追加されますんでお待ちを!

CHEAP WHINE “S/T” LP+mp3

CARBONASやGENTLEMAN JESSE等々2000年代の中後期に再び素晴らしいパンクロックを再興した70’sスタイルが再び!STEVE ADAMYKがややMASSHYSTERIなんかのテイストも入れていった中、このバンドは初期のSTEVE ADAMYKのようでありながらスピードを落とした70’sテイストなサウンドやってて2017年再び再熱する兆しをDRUNKEN SAILORが輩出。ドキャッチーにならずも、ポップでありながらPOWER POPとは違う70’sの魅力を引き出してるサウンドですな!(R)

MARVELOUS MARK “BUZZIN'” LP+mp3

過去の作品と比べて随分RAWというか、ギターをノイジー歪ませてきましたな!いやこれはキーボードで浮遊感を出したりしてるあたりシューゲイズっぽさも強めている感じですな。相変わらずPOPソングライティングは流石な、一聴すれば引き込まれる曲の数々。このジャケのクソダサさは狙ってんのか!?(R)

DARK THOUGHTS “S/T” LP+mp3

※RED VINYL(LTD100)

フィラデルフィアの70’sスタイル/POP PUNKの1stアルバム。RAMONESとMARKED MENの掛け合わせってのも納得!70’s色というよりはPOP PUNK要素の方が強いしラフPOP PUNKさも兼ね備えてる強力アルバム!(R)

KUKEN “S/T” LP

元KIDNAPPERSのメンバーによるドイツのダーク70’sスタイルの2ndアルバム。STEVE ADAMYKをダークにした感じとでもいうか、リフがもろまんまであーこういうバンド70’sにいたな…でもバンド名思い浮かばず!ただ暗いからって平坦なんかじゃなく、70’sパンクの攻撃的な部分とスピード感が物凄く良く現れてる傑作!(R)

PALE KIDS “HOLY MESS” 7″+mp3

※LTD300

UKのパワーポップ。もうこれは一聴してUNDERTONESのクローンですな!現代にコレやってくる?ってくらい潔いUNDERTONESです。かと思ったら1曲だけでした(笑)基本は70’sスタイルのパワーポップ!(R)

こちらも再入荷!

・HAKAN “II” LP

・MARVELOUS MARK “CRUSHIN'” LP+mp3

・MARVELOUS MARK “BITE ME” 7″+mp3

・MALOS MODALES “CRONICAS TERRESTRES” 7″+mp3

・SPLIT BABY GHOSTS /NO DITCHING 7″+mp3

・GENERACION SUICIDA “SOMBRAS” LP+mp3

SHOP(通販)はコチラからでありやす!