Archive for 7月 31st, 2017

7月-31-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はイギリスからこちらが到着!

WONK UNIT “MR. SPLASHY” CD

ようやく入荷出来ました!今や、UKではかなりのビッグバンドになってしまったWONK UNITの14曲入り4thアルバム。かなりでかいフェスにも普通に出るようになってるんだけど本人たちは相変わらずのマイペースで活動ってとこが彼ららしい。1曲目はホーン導入の郷愁感ある曲だけど2曲目からは彼らの真骨頂であるポップパンクチューン炸裂!ヒネクレたGREEN DAYと称されてるのも納得。一筋縄ではいかないんだよなぁ(笑)あっでも名曲ありますよ!しかしこのジャケ思いっきり脱力させられますなぁ。(O)

DEVILS “RUNK ROCK” CD

SKIMMERのアダムとウォレンによるサイドプロジェクトDEVILSの14曲入り1stアルバムが勝手にリリース!ドラムが正式に加入した模様。やっぱりFUNBUG/IDENTITYのJasonはドラム練習しなかったためなかったことになってる(笑)シングルのタイトルに鳴っている”Little Angel”から幕を開けますが、今作はシングルの時よりもメロディックになってて特に5曲目”Trouble Lies Ahead”がかなりいい曲。おい、これをSKIMMERでやれよ!しかしビデオもその曲の作ってないし。。。クソダセービデオ(爆)(O)

SHOP(通販)はこちらから