Distro News

8月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしました!ECCENTRIC POPの超強力ポップパンクリリース2作再入荷です!明日はスペインからのポップパンクものアップします。が、THE PUTZ、CAPITALIST KIDS入手希望の方はひとまずカートに入れてください!
上の画像のMONSTER ZEROのキャップも近日入荷しますぜ!

THE PUTZ “CLINICALLY INANE” LP+mp3

待ってました!THE HUM HUMSの待望のUSツアーの中西部編をサポートしてくれたインディアナのTHE PUTZが3年ぶりとなるニューアルバム発表!もちろんリリースは我らがECCENTRIC POP RECORDS!14曲入り。2ndアルバム”KNOCK IT OFF”で大成長を遂げ一躍注目のバンドになり、昨年には1stアルバムもリイシューされるなど勢いは止まらない。RAMONESCORE一直線だけどメロディークソポップでシンセまで搭載とさらなる成長を凝縮してるじゃねーかよ。どポップな曲とスノッティーな曲両方ありとこれTHE QUEERSファンは大好きだろうよ。Joe QUEERプロデュースもはまりまくってます。もちろんゲストヴォーカル&リードギターで参加してる曲もあり!DougieはTHE DEWTONESでも活動してるけど彼のメインバンドTHE PUTZはダントツのカッコよさなのは間違いない。そろそろ日本でライブ見たいぞ。何とかしろハムハムス!!3コードポップパンクファンマスト!CAPITALIST KIDSの新作と同時で2枚ともがこの破壊力かよ!(O)

CAPITALIST KIDS “BRAND DAMAGE” LP+mp3/CD

いやっほーこっちも出たぜ!2017年作4thアルバム!14曲入りで今作はECCENTRIC POP RECORDSとBRASSNECK RECORDSといううちと仲の良いレーベルの共同ってのも最高じゃんか!2ndアルバム以降一気にポップメロディーが炸裂しGREENDAY、MR.T EXPERIENCE路線のポップパンクとなったことで人気知名度あがったテキサスオースティン産のCAPITALIST KIDS!相変わらずのアッパーなパワーポップパンクぶちかましてます。これはLEFTOVERS~KURT BAKERファンも問答無用で手に入れてください!疾走感のある曲でシンセ入れてたりと完全無欠!さらにこれまでなかったパワーポップナンバーもありとメロディーセンスがすごいことになってる。これ確実に将来のポップパンククラッシック入りだろうな。THE PUTZの新作と同時で2枚ともがこの破壊力かよ!(O)

こちらも再入荷ですよ。
BROADWAYS “BROKEN STAR” LP
BROADWAYS “BROKEN VAN” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.