Distro News

8月-9-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ひっさびさにスペインのLUCINDAから入荷しました!アナログはプレス枚数が少ないようで卸値高くてすみません!けど、スペインもの好きな人はチェックしてみてください。送料とか考えるとLUCINDAから頻繁に再入荷できませんので!ようやくPANTONESにLOS REACTIVOSも再入荷出来ましたよ。

LOS AMANTES “OPEN 24 HOURS” LP+mp3/CD

スパニッシュガールパワーポップパンクのLULAのボーカルのPATRIZIAさんに、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOS、SUZY & LOS QUATROでも活動しているTOMMYが結成のスパニッシュガールパワーポップパンクLOS AMANTESのニューアルバムが13曲入りでリリース!最初のリリースの10″が2011年だからまだ続けていたことにびっくり!これ、パワーポップとポップパンクの中間を行く感じで、曲によってはモロにVACACIONESだったり、SUZY & LOS QUATROみたいだったりします。ってことでMUFFS好きな人もチェックしてみてください。LULA好きだったら間違いないっす!やっぱスペイン語の語感最高だな。アナログはプレス数恐らく200枚とかだから高くてごめんなさい。(O)

MIGHTY BOMBS “NOT OF THIS EARTH” 12″+CD

スペインから活きのいいガールボーカルガレージロックンロールバンド/ポップパンク現る!と思ったらスイスのジュネーブ産じゃないか!女の子二人にドラマー男のトリオですぜ!これがデビューリリースとなる5曲入り12″で同内容のCD付き。前半はサーフテイストやロカビリーテイストもあったりのノリノリのガレージロックンロール!3曲目以降がメロディーを前面に出してきてポップパンクファンにも受け入れられる感じになってる。MUFFSっぽさもあるけど、歌い方とかで、これロサンゼルスのX思い出した。たまにはこういうのもカッコイイじゃないっすか!アナログはプレス数恐らく200枚とかだから高くてごめんなさい。(O)

CHAMPAGNE “BEACH CLOSED” CD

パワーポップフリークスの方にはご存知のCHAMPAGNEの12曲入り3rdアルバムがひっそりとリリースされてた!リリースは当然ながらROCK INDIANA!前作で英語からスペイン語に戻してたけど、今作はまた英語に戻ってるよ。爽やかだけど70’sパワーポップ魂もしっかりと持ってるところが幅広い層に受け入れられてる所以だろうな。2曲目の”Visiting You”を始めとして”The Van”や”Where Is Barbara Ann?”、”Plastic Feelings”など名曲もあり!ROCK INDIANAのパワーポップバンド好きな人は迷うことなく手に入れて間違いはない。(O)

こちらも久々の再入荷!
CHAMPAGNE “FLOTANDO ALREDEDOR” CD
CHAMPAGNE “READY, STEADY, GO” CD
LOS AMANTES “TODO LO QUE HACEMOS ES SECRETO” 10″
LOS REACTIVOS “PLAYS LOS VEGETALES” CD
PANTONES “QUIEN QUIERE PRIMAVERA” CD
PANTONES “RUIDO ROSA” CD
PSYCHO LOOSERS “LAS CHICAS QUE ME DESTROZARON EL CORAZON” CD

再々々々入荷!入荷してもすぐに売れ切れてしまうロングセラーです。今年中に7″シングルリリースしますぜ!
BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.