Archive for 10月 10th, 2017

10月-10-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MATSURI 2017行ってきました。今年は去年のようなことがなくみんな近隣のお店への配慮してくれてて気持ちよかったです。ってことでMATSURIから持ち帰った音源をアップ!それから本日THE PUSHERSの音源集がめでたくリリース!

2 sick worry demo” CDR

PLUM, urban sleep discsの酒井さん、THE WEDDINGSのダイナマイト市川さん、ffeeco woman, tojinの三石さんとImakin Records, Tonguesのイマキンさんという東京周辺のメンツで驀進中の90’s弱虫メロディックスタイル2 sick worryの3曲入りデモ音源がMATSURI 2017に合わせてリリース!100枚限定で会場で思いの外バカ売れしちゃいまして、この音源はうちと一部のディストロに入荷するのみでソールドアウトになるそうです。やったねすごいね!1月の企画に出てもらってPopKidのTimも大絶賛なこの2 sick worryはWALKER好きな人は絶対チェックすべきサウンドでございます!Plumでお馴染みの酒井くんのハイトーンボーカルで泣きのメロディー、そしてリズムチェンジともろにその手の音を好む人のドツボにはまる展開ににんまり!そして”Heartache”というNavelのアルバムとカブル2曲目、これはNavel大好きっ子酒井くんならではかと思いきやダイナマイト市川の作詞作曲にメインボーカル、しかもTHE WEDDINGSとは異なり超絶エモいってかバーストしててこれもいいぜ。若干の3% FIFTEENフォロワーも感じる。そしてラストの”chance of rain”掛け合いでサビでは思わず拳が挙がることになるでしょうね。まあ、歌詞も激サッド!体育会系とは対極の文化系メロディックで体育座り(お山座り)よろしく!”Heartache”の出だしが兄貴にしか聴こえないんですがいかがでしょうか。(O)

by the end of summer “Laughing e.p.” CD

良いバンドとは聴いてはいたもののMATSURI 2017で見て、あっホントだったと思わされました。ってことで早速入荷してしまいました。京都のエモ/メロディックバンドby the end of summerの4曲入り音源。いやこれは、SNOWINGのようなパンク色の濃いエモリバイバルバンド好きな人もSHIPYARDS、sluggermachineのようなサッドメロディック好きな人もがっついてください!ギターの演奏はかなり現行エモ的なエッセンスが色濃いんだけど、このスピード感はメロディックなんだよな。とにかくこの疾走感大事!全く退屈にもダレることも無くあっという間に終わってしまう4曲。惜しむべきは歌詞がついていないこと。一緒に歌えないじゃんか。。それくらい好きです。今年の2月にリリースされた音源だけどまだ聴いたことのない人は絶対に聴いてほしいぜ!(O)

THE PUSHERS “P.F.F.P” CD

本日発売日!FIRESTARTER / THE TWEEZERSのex-TEENGENERATEのFIFIさんが90年台前半にTEENGENERATEと並行して僅か1年間のみ活動し、1本のデモテープのみをリリースしていた幻のバンドTHE PUSHERSの編集盤がリリース!ポップ/メロディックパンク好きな人もチェックすべき!VACANT LOT、EASTERN DARKの45回転な感じやDEVIL DOGSを彷彿させてくれること間違いなし!90年代の日本のメロディック好きな人もチェックしてくださいよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから