Archive for 10月 16th, 2017

10月-16-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

札幌よりも東京が寒いなんてどうなってるんだろうか。昨日若狭さんの演説に遭遇したんだけど、2、3人以外聴いてる人いなくて笑えました。人気ないんだね。
そんな中野でしたが、UNDERGROUND GOVERNMENTから入荷しました。

TEENAGE SLANG SESSION “TEENAGE DREAM” LP+mp3

元NO PEOPLEでありUNDERGROUND GOVERNMENTの運営者でもあるジンくんに、manga shock~フジロッ久(仮)に油そばでもお馴染みのトコロくん、フジロック(仮)、BELLY BUTTON始め様々なバンドで活動するアズサちゃんによる3ピース脱力ガシャガシャショボポップパンクバンドTEENAGE SLANG SESSIONの6年ぶりとなる2ndアルバムがアナログオンリーでリリース。ギター・ヴォーカル、キーボード、ドラム(太鼓1つとシンバルのみ)という編成で基本はパンクだけど様々なジャンルを吸収した自由な楽曲が面白いローファイポップパンク、これはFYP〜TOYS THAT KILLにGRUMPIESといったRECESS~PLAN-IT-Xなサウンドが好きな人にオススメというかど真ん中なサウンドでしょう。聴いてるだけで楽しくなる音!(O)

THE WEDDINGS “10 SONGS EP” 7″

いかにもなYOUTHCREW HARDCOREなフォントにアートワークでぶったまげますが、サウンドは全くもって異なります。これOLDSCHOOLハードコアを期待してジャケ買いしたら中身間違えてんじゃないかと不安になりますね。2 sick worryでも活動しているダイナマイト市川と、WATERSLIDEリリースのSHIPYARDS、fallsの音源でもコーラスを務めてくれているカノウちゃんによるインディーポップ/ベッドルームポップデュオTHE WEDDINGSの10曲入り7″シングル。こないだMATSURIでライブ見たら入荷したくなったので入荷しました。MOLともスプリットを出してたりと結構活動歴は長いですね。ROCKETSHIP、HOLIDAY FLYER、WOLFIE/BUSYTOBYといったフォークギターとアナログシンセで切ないギターポップショートチューンを男女混声ボーカルで奏でてます。2 sick worry気に入ってくれた人はこちらもチェックしてみて。カノウちゃんホントにいい声してるんで。(O)

こちらも久々に再入荷の激名盤!
GRUMPIES “WHO ATE STINKY” CD

SHOP(通販)はこちらから