Distro News

10月-20-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

海外からの荷物が一向に届かない今週ですが今日は練馬区から荷物が届いたよ!

LIPUPS “7epII” 7″+mp3

malegoatのギタリスト、タナベマサルがギターボーカルでやっているLIPUPSの4曲入りシングル。2017年作。リリースは自分たちで立ち上げたLUWORKSから。ドラムはEXTRA CONSOLIDATEをやっていたハセガワさん、でベースは紅一点ヤスコちゃん。これまで同様、ポスト・パンク、ガレージ、パンクロックをタナベ流にグチャグチャにして吐き出したサウンドなんだけど、もしかするとこれまでの作品の中で一番ポップなメロディーなんじゃないだろうか。malegoatとは全然違う流れるようなギターワークも面白い。特に視聴も可能な3曲目”Hint”の脱力感の中でのBメロのリズムがすっげー大好きで悔しいことに癖になる。ヤスコちゃんのアートワークに、fallsのTシャツデザインなんかも手がけるタナベのDessrt It Yourselfデザインもこのバンドの世界観の一つ。最初グッと来なくても繰り返し聴いてごらん。気づいたらハマるから。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.