Archive for 10月 23rd, 2017

10月-23-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

寒くても寒くなくても年寄りは死んでいくってことでまた葬式参列してきました。俺の直属のばあちゃんは108、103で未だ健在です。年を越えたら109,104になりまーす。ってことで葬式終わって帰ったら、いやっほーBEAT BUTCHERSから荷物到着!待ってましたぜ。今回の入荷もの購入してくれた人には送ってもらったステッカーお分けしますぜ!

TROUBLEMAKERS “TOTALRADIO” LP

1981年からスウェーデン・ヨーテボリで活動する生ける伝説TROUBLEMAKERSの12曲入りアルバム!もうクリスタ先輩の存在だけで最高だろ。ロックンロールパンク健在っぷりをアピールする攻めまくる作品。このバンドについてはコメント必要ないっしょ。過去にPSYCHOTIC YOUTHにも在籍していたElvisも在籍だぜ。MVもくっそやべー。(O)

PSYKBRYT “LIVSFARLIG LEDNING” LP

この間旧作を入荷したところ速攻でソールドアウトして、マジでみんなの北欧泥臭メロディー掘り師の恐ろしさを痛感しましたが、11曲入りのアナログオンリーのニューアルバムがリリースされたんで入荷しましたよ!結論から言うとむちゃくちゃかっこいい!Oi PUNK/ストリートパンクなルーツを持つバンドだけどやっぱり母国語でやっちゃうとあれまあ不思議とASTA KASK!この合唱メロディーやられちゃったらTRALL PUNKファンも大好きですよね。(O)

HANS & GRETA “SNABBMAT FOR FOLK I FARTEN” LP

HANS & GRETAが95年にリリースした1stアルバムも2015年に限定200枚でアナログ化されてたんだけど、すっかりスルーしてしまっていて速攻でソールドアウトとなりすぐにレア化しちゃったんだけど、数枚だけBEAT BUTCHERSの秘蔵コレクションから頼み込んで売ってもらいました。これが最高なわけですよ!!97年に解散しちゃったなんてもったいない。DLK、VARNAGEL、SMUTSTVATTあたりが好きな人は聴いてみてください!TRALL PUNKは泥臭いと思ってる人も聴いてみてください。ヨーロッパの母国語バンドは演歌みたいだと思ってる人も聴いてみてください。それがかっこいいんですから!(O)

FABRIKEN “ALLA FELEN E NAN ANNANS” 7″

BEAT BUTCHERSから2013年にリリースされていたデビューシングルもデッドストック復活してた!久々に聞いたらすげーいいじゃんこの哀愁の泥臭メロディック!階段を登りながら階段をずっとゆっくりと写したMVなのに何故か涙が止まらない青春の挫折を感じさせる”Jag snurrar runt”、そんで2曲目のタイトル曲はそれよりもさらにもうどんだけ泣かせに来てんだよっていうくらい悲哀のメロディー炸裂!友達が死んじゃったってな曲なのかもしれないが、もちろん歌詞は何言ってんのか分かるわけ無いだろ!!!ボーカルが若干アクセル・ローズを彷彿させるw けれどレコードを聴いてる分にはアクセル・ローズの亡霊出てこないので安心だぜ!(O)

KOTTGROTTORNA “KOTTREA 1983-93” CD

先日いきなりニューアルバムをリリースした1983年から活動しているスウェーデン泥臭パンクロックバンドKOTTGROTTORNAのタイトル通り83年から93年の間の26曲をぶち込んだベスト盤のデッドストックが復活!抱腹絶倒の北欧サウンド爆発!ペーンガとか脱力だろ(爆)メンバーのStefanはDLKのMartとKRYMPLINGSもやってたね。全曲最高ということは出来ないけど爆弾あるんで、Trall Punkや北欧のヤバイのろか、KUD IDIJOTI、MARIONETZ好きな人は無視できないよね。(O)

こっちも再入荷だぜ!
COCA CAROLA “FEBER” LP
KOTTGROTTORNA “ROBIN HOOD” LP
KRYMPLINGS “KRYMPLINGS” LP
RADIOAKTIVA RAKER “….RES DIG UP” LP

SHOP(通販)はこちらから




10月-23-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

イギリスのクソ馬鹿共からやっとこ追加届きました!俺の中では今年のベスト5に入るアルバム!ジャケのセンスの無さで中身が台無しだけど第一期SNUFF解散後のそれぞれメンバーがやってたプロジェクトに匹敵する良き時代のSNUFF影響下のメロディックだよ?悪いわけねーじゃん!!!本当はcheers!radioのメインソングにするつもりだったが間に合わなかったので来月以降のラジオでヘビロテします!(R)

DEVILS “RUNK ROCK” CD

SKIMMERのアダムとウォレンによるサイドプロジェクトDEVILSの14曲入り1stアルバムが勝手にリリース!ドラムが正式に加入した模様。やっぱりFUNBUG/IDENTITYのJasonはドラム練習しなかったためなかったことになってる(笑)シングルのタイトルになっている”Little Angel”から幕を開けますが、今作はシングルの時よりもメロディックになってて特に5曲目”Trouble Lies Ahead”がかなりいい曲。おい、これをSKIMMERでやれよ!しかしビデオもその曲の作ってないし。。。クソダセービデオ(爆)(O)

全作がクソ過ぎてまだやってたんだ?的な印象しかなかったですが(爆)じっくり聴いてみたらかなり良い曲作ってました(笑)昔のSNUFF(REACH)~GUNS N WANKERS~YOURMUMのようなUKメロディックをにおわせるコーラスワークを感じる感じる!やっぱSNUFFだよね!MVの曲はどうでもいいんで他の曲大推薦です!なんだろうこのお遊び?プロジェクトでこんな良い曲できて今のSKIMMERに足りてない部分じゃないの???泣きたくなるわ!こんな素晴らしいコーラスワークできるんなら昔のSKIMMERみたいなコーラスワーク復活させてくれ!アダムよ!w(R)