Distro News

10月-24-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ありがとうアベノミクス。自民党の勝利でまたもや円安進行しています。しかし、到着の音源に罪はなし!内容も最高なんで手に入れてくださいませ!

SPLIT CROCODILE GOD / NOT TONIGHT & THE HEADACHES 7″

CROCODILE GODがひっそりと新作を発表していた。しかし、リリースしているのはSPEEDOWAX。ってことで無用なトラブルを避けるためにBrassneck経由でバンド分から入荷させてもらいました!ってことでラッキーな事にバンド分は少ない限定カラーでした。しかも、SPEEDOW◯Xからじゃないからリップオフの恐れもなくストレスフリー!まずはCROCODILE GOD。あれ1曲目もろにマークとアンディがやってる別バンドNO MARKSの新曲じゃないかと思うような曲でびっくりと思いきや途中からペース上げて思いっきりCROCODILE GOD化するのでした(笑)やっぱり全然変わってない。これはうれしいよね。もう1曲は出だしから、誰が聴いても間違うことのないアップテンポなCROCODILE GODナンバーで外れなし!レコーディングはやっぱりDOWN AND OUTS/NO MARKSのMarkでした。BOSS TUNEGAEからのリリースでお馴染みなLUNA:SUITのメンバー在籍のUKメロディック/ポップパンカーNOT TONIGHT & THE HEADACHESは、なんと1曲目にGAMEFACEのJeffをゲストボーカルで迎え入れているぞ。これなんだろ。対バンしたのかな。っていうかこれJeffがメインで歌ってるパートもろにGAMEFACEになってるじゃんか。やっぱ声の力って絶大なのね。そんでもう1曲はまさにCROCODILE GOD meets CHOPPERな疾走感バッチリなストレートなポップパンくナンバーで文句ななし!(O)

EPIC PROBLEM “FALSE HOPES EP” 7″+mp3

誰もが知っているであろうBLITZでベースをやっていたマッキーが現在進行形で活動している男気溢れる哀愁メロディックバンドEPIC PROBLEMの最新4曲入りシングルが、SLOW DEATHとのスプリットに続きBRASSNECKからリリースされた。これがもう出だしのギターリフがLEATHERFACEを彷彿なピロピロギター、そしてメロディー始まったらTHE GREAT ST LOUIS~STAY CLEAN JOLENE+合唱なわけで今作もアドレナリン絞られかっこいい。血沸き肉踊るメロディックとはまさにこれ。疾走感溢れまくりのオリジナル3曲に、GC5の”After All”のカバーで締めもばっちり!00年代一番盛り上がっていた頃のゲインズビルメロディックも彷彿だね。(O)

TRAVERSE “WINTER SONGS FROM SUMMER BRUISES” 7″+mp3

WONK FOR PEACEにWATERSLIDEからリリースもしていた3コードポップパンクバンドHELLTONS、MON AUTRE GROUPE、HOMESICK等のメンバーによるおフランス産メロディック/ポップパンクバンドTRAVERSの5曲入りデビューシングル。COPYRIGHTS、DOPAMINESを思いっきりメロディック寄りにしたらこうなったって言う感じのメロディックとポップパンクの間の子サウンド。このまま行くかと思いきや3曲目4曲目で突然の激渋な高速メロディックをぶちかましてくる。最近メロコア再評価熱が高まっている俺の琴線におもいっきりツボ!3曲目なんてサビこれ思いっきりAMAZING TAILSやBACK TO NORMALしちゃってるじゃないかよ!で続く4曲目はNOT ON TOURにLIFETIMEっぽいしさ。で、ラストの曲もLIFETIMEが牧歌的になったらって感じのこいつもかなり良い感じ!とにかくB面が鬼ヤバし!これアルバムどうなるんだろう。このままいったらすごそうなもの出来そうだね。(O)

こちらも再入荷!
CHEAP WHINE “S/T” LP+mp3
HOLIDAY “CALIFORNIA STEAMIN'” LP+mp3
SPLIT CHESTNUT ROAD / GLEAM GARDEN 7″
SPLIT SLOW DEATH / EPIC PROBLEM 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.