Archive for 10月 28th, 2017

10月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日たくさんのご注文ありがとうございます。引続きよろしくお願いしますぜ!在庫確認は週明けになるんでお待ちください。
今日はいよいよBLACK AND WHITEのニューシングルリリース日!これまで以上にポップになったこのシングルクソかっけーんで逃すのもったいないぞ。
昨日に続き到着してるのもアップしましたよ。アベノミクスのおかげでまた円安になりやがった。日本死ね。

BLACK AND WHITE “STANDARDS RULE/BORING JOB” 7″

DEBAUCH MOODから登場の4作目の単独シングルは5人編成となりTHE SAVAGESとのスプリットで感じられたように、以前のよりキラーパンク感が薄れ、さらにポップになってるんじゃないでしょうかか。”STANDARDS RULE”の出だしの印象的なギターから雪崩れ込むメロディーとリズムチェンジにワクワクしないわけないじゃないかよ。この曲今までで一番ポップなんじゃない?尖ったギターとグイグイ引っ張るリリズム隊の”BORING JOB”も一気に夢中にさせられるし、切り込んでくるギターソロにゾクゾクさせられる、これダブルAサイドだよね。70’sの英国パンクロックから大きな影響を受けつつ研究をしているものの決して懐古主義だけにならないのはそのプロダクションからも分かる。あくまでも現在進行形のパンクロック。
今作もこれまでどおり70’s英国パンクへの愛がたっぷり詰まったアートワーク込みで最高。そして「Never Mind The Bollocks Here’s The Sex Pistols」の発売40周年という2017年10月28日というリリース日設定もこだわっています。DEBAUCH MOODの住所がRoxy Clubになってる。(O)

RADIATOR HOSPITAL “PLAY THE SONGS YOU LIKE” LP+mp3

SWEARIN’のメンバーも在籍のフィラデルフィアの男女混声パワーポップ/ガレージパンクバンドRADIATOR HOSPITALの待ってましたの3rdアルバムリリース!16曲入り。ちなみにカセットでのリリースも含めると5枚目の作品。って言ってもカセットなんてもう手に入らねーんだけど。さてMARTHAとスプリットをリリースしツアーも一緒に回い今やかなり仲の良さそうなご両者でして、このRADIATOR HOSPITALは今作ではMARTHAの”Sycamore”のカバーをやってるだけでなく、ラストにはMARTHAに捧げる”Absolutely Positive”なんて曲まで作っちゃってます。1曲目の時点でUSのMARTHAかって感じの素朴ながらもグッドメロディーでいつも通りのRADIATOR HOSPITAL節。全16曲で振り幅も広くて、疾走感のあるパワーポップ/メロディックないつも通りの曲もあれば、SUSPICIOUS BEASTSなんかを思わせる気だるい感じのサイケガレージポップあり、中でも中盤に繰り出される”Lonely Road”のキラキラ感にハッとさせられました。そしてお楽しみの女性ボーカルメインの”Half Empty”ではギターポップもメロメロになると思います。聴き倒してくださいな!何度も聴かないとこのバンドの良さ染み込まないからね。どの音源でも同じことだけど。ATTENDAT、SWANNINGなんていうサイドプロジェクトまでやっちゃってますんでそちらもチェックを。(O)

SPLIT SPORTS / PLUSH 7″+mp3

SPORTじゃないよSPORTSだよ、エモじゃないよジャングリーガールポップだよ。2ndアルバムで知って大好物になったバンドが新しい音源を出してくれた。これがもう、期待通りのSPORTSなわけでガールボーカルポップパンク、ギターポップパンク好きな人は問答無用でこのバンドを応援してくれ!もうSPORTSサイドだけでお腹いっぱいになるゴキゲンな曲を2曲を収録。力強い歌い方の疾走感ある1曲目はリズムチェンジも、ヘロヘロなギターもバッチシでこの時点でこのスプリットやったねってなるんだけど、2曲目も妙になまめかしいボーカルの歌い方やっぱSARGE思い出すね。しかしこのバンドCIGARETTEMANとか好きな人も気に入ってくれるんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。PLUSHは女3人男1人の女性ボーカルのファズギタードリームポップ。うん、断然SPORTSの勝ちで、SPORTSだけでいいよ悪いけど。(O)

THE POPPEES “POP GOES THE ANTHOLOGY” CD

BOMPからの7″でお馴染みの70’sニューヨークパワーポップを代表するバンド。もうバンド名の時点でポッピーズって自ら名乗っちゃってるからね。マージービート直系のゴキゲンなロックンロールは時を経ても愛されてる。大名曲”Jealosy”は誰もが耳にしたこと一度はあるんじゃないだろうか。この編集盤ではシングルバージョンと最初のスタジオテイクの2バージョン収録されてるよ。後にメンバーはSORROWSでも名曲を産み落とします。クラッシックってことでこういう作品も聴いてもらいたいよ。ラモーンズコアってあるじゃん、それのビートルズ版ってことでビートルズコアなわけですよ。研究してコアところまでしっかりと作り上げてるからね。正直オレ、ビートルズは自ら聴かないんだけど実はビートルズフォロワーは好きっていう矛盾があるんだよね。(O)

こちらも再入荷でっす
B GIRLS “BAD NOTEVIL” LP
CROW BAIT “SLIDING THROUGH THE HALLS OF FATE” CD
DYKE DRAMA “UP AGAINST THE BRICKS” LP
ERICA FREAS “PATIENT ONES” LP+mp3
ERGS “JERSEY’S BEST PRANCERS” CD
Mn’Ms “MELTS IN YOUR EARS (1980-81)” CD
UPSET “SHE’S GONE” CD
WORRIERS “IMAGINARY LIFE” LP

SHOP(通販)はこちらから