Distro News

10月-31-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


ハロウィンなんだそれ!ハロウィンっていったらMISFITSだろ。ってことでHARD-ONS久々のニューリリースですよ!がっちりと入荷しましたよ!

SPLIT HARD-ONS / NOT SCIENTISTSN 7″+mp3

ここのところのリリースといえばメンバーの友達がやってるレーベル名We Empty Recordsの名を借りてライブ会場販売限定の7″ばかりという中々入手のハードルが高い作品が多かったけど、2017年10月14日からのヨーロッパ・ツアーに合わせて、ツアーメイトのNOT SCIENTISTSとのスプリットがオランダのShield Recordingsから産み落とされましたよ。うちが絡んでいる2バンドなんでしっかりと予約して到着。HARD-ONSは「道路清掃車」なるタイトルの思いっきりスラッシューな曲で悪のHARD-ONSが全開(笑)これライブでやったらスゲー盛り上がるだろうよ。爆音でよろしく!この曲はボーカルにKeishを迎えての新曲なんだよ!ってことはKeishもツアーに出るのかな?またKeish連れて日本にも来て欲しい!
NOT SCIENTISTSは元々はメロディック/ポップパンクをやってたメンバーが結成したメロディック/インディーロックで今作はさらにインディー/ガレージロック色が色濃くなってるんだけどこれがまた緊張感高くてカッコイイんだよ。STEVE ADAYK BANDをインディーよりにしたような感じって言ってもいいかもしれない。陰りのある哀愁感が切なさを煽る。
アートワークはもちろんHARD-ONSのRayさん。世界中のHARD-ONSコレクターが狙ってるはずなんで今作も速攻のソールドアウト間違いなし。HARD-ONSファンは急いでください。そしてNOT SCIENTISTSの名前覚えてください。(O)

DOWZER “SO MUCH FOR SILVER LININGS” LP+mp3

アナログもでましたよ!オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERの4thアルバムは初のアナログ盤でもリリース!突き抜けるメロディーワークはこれまでのDOWZERを遙かに凌ぐ成長作!(O)

こちらも再入荷っす!
RIVERSHORES “DIZZY LOWS” LP+mp3
RIVERSHORES “FUCK IT DUDE, LET’S GET WASTED” 10″+mp3
PACER “MECHANICAL” CD
REAL DANGER “DOWN AND OUT” CD
REAL DANGER “MAKING ENEMIES” CD
REAL DANGER “S/T” CD
SPLIT REAL DANGER / WINDOWSILL 7″
THE WINDOWSILL “MAKE YOUR OWN KIND OF MUSIC” CD

SHOP(通販)はこちらからですぜ




Comments are closed.