Archive for 11月 2nd, 2017

11月-2-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

今月の25日は吉祥寺WARPで我らがSUMMER OF DEATH企画!S.O.DからWEHRMACHTとロゴオマージュしてきた彼等がSACRED REICHまで辿り着くとは!センスあるね!まさにスケート、クロスオーバーとLATE UKの要素は完璧だよな!鹿児島からはアイジのMORALESSも来るし、ジャンルごった返したメンツは面白いでしょ!俺も行こうかな!多分wさてでは委託中古盤ですが、本日ではなく明日の祝日20時にアップされます!90’sメロディックや90’sPOP PUNK系の良質音源かなりあるので是非チェックを!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!