Archive for 11月 6th, 2017

11月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

宣言通り、前回入荷と同時に即ソールドアウトした現在USポップパンクシーンで大注目されているHORROR SECTIONの単独ニューシングル、少数ですが再入荷出来ました!LILLINGTONSまさかの大幅な路線変更ときたからには、HORROR SECTIONに頑張ってもらわないと!

HORROR SECTION “THE OMEN” 7″

再入荷。今回は出来たけどこれでもうおしまいっぽいよ!プレオーダーを開始するやいなや2日も経たずにソールドアウトになってしまったのが今作。限定300枚で今回はダミアンでお馴染みのオーメン仕様のこの3曲入りのシングル。今や、リリース作品全てがコレクターズアイテムになるバンドになってたなんて知らなかったよ。やっぱアンダーグラウンドシーンでLILLINGTONS的な立ち位置をみんな期待してるんだろうな。

こちらも再入荷っす。
JETTY BOYS SHEBOYGAN
JETTY BOYS “SINGLES COLLECTION” LP

FATからのニューアルバムひっくり返っちゃったよね。どうしちゃったんだろか。何曲かは良い曲あったけどさ。ってことで現在入手可能な旧作を再入荷!アルバムリリース前のシングルの路線で何故に来なかったのか。。。
LILLINGTONS “PROJECT 313″ 7”
LILLINGTONS “BACK CHANNEL BROADCAST” CD
LILLINGTONS “TOO LATE SHOW” CD

SHOP(通販)はこちらから




11月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もうホント早く帰って来んないかな。街中警察がうようよしててめんどくせーよ。
まずはこちらをアップ!

THE SENSATIONS “DIG YOUR OWN GRAVE” CD

THE SENSATIONSがすげー久しぶりに音源出したよ。ご存知、大澤くん(GIRLFRIEND、UNITED SKATES)、RED(GIRLFRIEND、トロゴリ、)、MASAKI “BAISU”(UNITED SKATES)、ICHIKAWA(LUCK OF SENCE)、キイチ(THE SNEEZE)からなるオールディーズ、ポップパンク、スカ、ソウルなどをミキサーに入れてブレンドしたようなサウンドで、噛み砕いて言っちゃうとFRUITYにモータウンをぶっこんだようなサウンドかな?!けど、ポップパンク要素も強くてって大澤くんとREDがいるから当たり前か。でGIRLFRIENDにも通じるメロディーだな。ボーカルがスイッチしたって感じ?(笑)西荻世代の人にとっては懐かしいかもしれないけど、今こういったガチャガチャサウンドを鳴らすバンドいないから新鮮じゃないかな。とにかくベテランなのに全然ベテランを感じさせないライブでの勢いもすごいと思う。5曲入りで500円(O)

STARVINGMAN “Sound Of Sirens” CD

※予約開始
SORRY FOR A FROGのマーティーが現在やっている STARVINGMANの2ndアルバムが14曲入りで登場。リリースはI HATE SMOKEで、レコーディングはmalegoat始めうちのリリース作品も多く手がけるJyunta Hayashi。アイリッシュ民謡を感じさせるオープニングのインストナンバーで気持よく幕を開けたら、言いたいことてんこ盛りのメッセージ色濃い日本語メロディックパンクが続けて飛び出てくる。しかし、メロディーがいいね。だから歌詞もスッと耳に入ってくる。RANDYのようだと思った。思いっきりメロディックサウンドで自分たちの身の回りに置きている現実に起こっている歌詞が。前作よりも遥かに個人的に共感できるポリティカルな歌詞。STARVINGMANを聴いて思った。ほんとどうでもいいこと歌ってるメロディックパンク(?)バンドが売れてるな。変な世の中だと。STARVINGMANの方がいいじゃねーかよ。(O)

ロングセールスを続けている徳島のBOWSのアルバムに3 WAYスプリットをまたまた再入荷!まだ聴いたことない人は絶対に聴いて!特に90年代の国内メロディックパンク好きな人はマジで驚きのバンドなんで!
BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD
VARIOUS ARTISTS “TOTY SPLIT SERIES #1″ 7”

SHOP(通販)はこちらから