Distro News

11月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

宣言通り、前回入荷と同時に即ソールドアウトした現在USポップパンクシーンで大注目されているHORROR SECTIONの単独ニューシングル、少数ですが再入荷出来ました!LILLINGTONSまさかの大幅な路線変更ときたからには、HORROR SECTIONに頑張ってもらわないと!

HORROR SECTION “THE OMEN” 7″

再入荷。今回は出来たけどこれでもうおしまいっぽいよ!プレオーダーを開始するやいなや2日も経たずにソールドアウトになってしまったのが今作。限定300枚で今回はダミアンでお馴染みのオーメン仕様のこの3曲入りのシングル。今や、リリース作品全てがコレクターズアイテムになるバンドになってたなんて知らなかったよ。やっぱアンダーグラウンドシーンでLILLINGTONS的な立ち位置をみんな期待してるんだろうな。

こちらも再入荷っす。
JETTY BOYS SHEBOYGAN
JETTY BOYS “SINGLES COLLECTION” LP

FATからのニューアルバムひっくり返っちゃったよね。どうしちゃったんだろか。何曲かは良い曲あったけどさ。ってことで現在入手可能な旧作を再入荷!アルバムリリース前のシングルの路線で何故に来なかったのか。。。
LILLINGTONS “PROJECT 313″ 7”
LILLINGTONS “BACK CHANNEL BROADCAST” CD
LILLINGTONS “TOO LATE SHOW” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.