Archive for 11月 7th, 2017

11月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

九州のimomushi Recordsの最新作は意外や意外正統派3コードポップパンクバンドTHE MSGSのデビューアルバム!このバンド、うちで扱ってる3コードポップパンクサウンド好きな人は要チェックですよ!

THE MSGS “CHUCK” CD

福岡で活動するポップパンクバンドTHE MSGSのデビューアルバム!11曲入り。これLOOKOUT!、MUTANT POPとかいった90’s3コードポップパンク好きな人絶対チェックよろしく!イギリスから移住したメンバーがボーカルで思いっきり海外のバンドみたいだ。単弦ギターもバッチリで甘酸っぱくも切ない伸びやかなメロディーが、うちでいうとこのポップパンク好きな人だったら大好きになってもらえるでしょう。SCREECHING WEASEL、MR.T EXPERIENCE、GREENDAY、TEENAGE BOTTLEROCKET、FLANDERS 72… これはぜひともライブが見たい!!(O)

こちらも再入荷!手に入れられるうちに手に入れるべし!
PEAR OF THE WEST “Mellow” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




11月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さよならトランプさんもう来ないでくださいね。本日もアップです!

SINCERE ENGINEER “RHOMBITHIAN” CD/LP

注目の女性ボーカルエモーショナルメロディックバンドSINCERE ENGINEERがデビューアルバムをRED SCAREからリリース!11曲入り。元々はソロとしてやっていたDeannaちゃんだったけど、アルバムはバンド編成でという嬉しい結果で大成功じゃないですか。プロデュースはSTAY AHEAD OF THE WEATHER、LIFTED BELLSのメンバーであり、YOU BLEW IT!、DOWSINGのプロデュースもやってるMatt Jordanでプロダクションも完璧。しかもこのレコーディングでバンド編成のアイデアを提案したのがMattらしい。ありがとうMatt!YouTubeなんかでも彼女がLAWRENCE ARMSのカバーとかやっててシカゴメロディック大好きっ子なの知ってたけど、このアルバムではシカゴメロディックとINTO IT. OVER IT.、HOP ALONGのエモメロディック感が融合してるしで、メロディック、エモリバイバルどっちの音が好きな人にもオススメだぜ!歌い方もRVIVRのエリカみたいに力強くも透明感のある声なのも最高じゃないですか。FESTを含んでバンド編成でのツアーに出てるみたい。またしても次のアルバムは他のレーベルに取られるんだろうな、RED SCAREだしね(笑)(O)

こちらも再入荷!
THE BROADWAYS “BROKEN VAN” LP
GOOD FRIEND “RIDE THE STORM” CD
KATIE ELLEN “COWGIRL BLUES” CD/LP
NOTHINGTON “BORROWED TIME” LP
NOTHINGTON “IN THE END” CD
WARM THOUGHTS “MAR VISTA” LP+mp3
SPLIT COLOSSAL / OWEN 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから