Distro News

11月-10-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

先日のcheers! PUNK RADIO前半のWS/BOSS TUNEAGEの紹介でも喋ってたんですが、曲がデカすぎてしゃべり全く聞こえてませんでしたね(汗)ごめんなさいでありやす!実際に流してみないと分からない事ばかりでしたが、次回は改善できてると思いますので22日も是非聴いて下さいね!臼倉くん次回は必ず聴いてね!EVADEかけるからさ!いや~Ustと違って色々できるんで、ディレクションしてる下っ端の裏方(東京都在住ムラヤマシュウヘイさんより)でも楽しいのです!そのうち裏cheers!でももクロオンリー回とかやろっかなー♪聴いて頂いてる皆さんでライブの告知等々メールして頂ければ可能なかぎりラジオにぶち込みます!ま、俺の気分次第ですけど!さてでは、本日も20時に委託中古盤アップされますのでよろしくでありやす!MILES APARTサイキョーーーーーぅ。

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!

 




Comments are closed.