Distro News

11月-10-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしました!俺もすごい待たされたよ!プレスに入る前に予約してたのにその後、連絡が途絶えあれこれありましたがついに入荷!デッドストックも一緒に入荷です。第二弾もすでに発送されてて会場限定で発売されたTシャツも近日入荷予定!

MILES APART “ALMOST LIGHT” 7″

イントロからCURZぽいじゃん!!!でも歌が入ったら相変わらず最高なMILES APART節でした(笑)年寄りくさくもなく歌心あふれる哀愁エモーショナル・メロディックは流石だな!MILES APARTはMILES APARTでしかない捨て曲なしの音源。コメントなんて要らんわ。(R)

2017年5月に一夜限りの復活ライブを行ない。それに合わせて3曲の新曲をレコーディングしてることをSNSで発表したことで話題になったイタリアの極上メロディックパンクバンドMILES APART。もうね、何も変わってないのよ。敢えて言えばラストアルバムの頃の音ではなくてその前の時期のベストな状態なわけ。レニーも書いてるけど、CRUZらしいリフからボーカルの声が入った途端にもうMILES APARTの世界が炸裂するんだ。四の五の言わずにとにかく聴いてください!そして過去の作品を再び聴きまくってくださいな!最後のアルバムから11年もう経ってるんだね。全然色褪せねーなこのバンド。ちょっと1曲目のイントロってさAG’Sっぽくない?この調子で活動してほしいと望むとこなんだけどさ、10/28に彼らの地元のRiminiって街で本当に最後のライブをやってしまったんだな。近いうちに会場限定で発売されたTシャツも入荷予定。この調子だとすぐ送ってくれるのかわからないけど。。(O)

こちらも再入荷!奇跡の新品デッドストックまだありやがったのかよ!
EVERSOR “BREAKFAST CLUB” CD
EVERSOR “BREAKFAST CLUB” LP
EVERSOR “SEPTEMBER” LP
MILES APART “SOME MEMORIES LAST FOREVER” LP
MILES APART “BETWEEN YOU AND THE DRIVING RAIN” CD
MILES APART “DAYS ARE TALKING OF US” CD
MILES APART “STORYBOARD” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.