Archive for 11月 20th, 2017

11月-20-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もうこの寒さは何なのってところにこの季節にぴったりなUKメロディックの新作が到着!!CHEERS RADIOは今週の水曜日19:30頃から放送予定!

HEADSPARKS “VS THE METRIC SYSTEM” CD

GAN、SERVO、DON FISHERのAndyによるHEADSPARKSの3rdアルバム。12曲入り。先日の来日ツアーは相当良かったようで行けなかったのホント残念。ついにAndyの生ギター聴けると思ってたのにさ。。。これまで同様、完全なるAndyサウンドなUKメロディックワールド炸裂。2ndよりも1stの頃の疾走感があっていいね。2ndの地味な感じも良かったけどね。90年代のCrackle!なUKメロディック好きならば安心して手に入れてください!うん、やっぱりジャケはこんな感じなんだね(笑)ホントこのバンドのジャケはサウンドを想像させるアートワークにすればいいのにと思うけどそれも味なのかな?(O)

TONOTA 80 “KILLER SANDS AND BEATING HEARTS” CD

UK激渋メロディックバンドSTROOKASのメンバーによるTONOTA 80も12曲入りの2ndアルバムをリリース。相変わらずの地味さは健在(笑)前作同様、後期HUSKER DUに初期SUGAR大好きすぎる、その影響丸出しのサウンド。ホント地味なんだけどジワジワ来る系で、これはこれでLate 80’s〜Early 90’sのUKメロディック掘ってた人なら分かる感覚でしょう。BUZZCOCKSテイスト入ったアップテンポな”During The War”がかなりかっこいい。イギリス以外の国からは絶対に出てこないサウンドだな。(O)

こちらも再入荷!
HEADSPARKS “VEASTRO” CD

※レーベルのご好意にてこないだの日本ツアー会場限定で販売されたこのアルバムの別ミックスバージョンのCDをご購入の際に差し上げます。

SPLIT SKIMMER / NAVEL CD

SHOP(通販)はこちらから