Distro News

11月-21-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

USモノの再発ももう尻つぼみだろなと思ってましたが、これはハードコアだけじゃなくメロディック狂にもたまらない音源のリリース!!!3枚組ボックスも魅力はあるけど高いし絶対全部聴かない(笑)だからこの5曲を爆音で聴こうぜ!!!

HUSKER DU “EXTRA CIRCUS” CD

これさ、もう四の五の言わずジャケだけで買いだよね。今となっちゃブートより楽にツベで聴けちゃったりするから“レア音源”とか言う言葉は必要ないけど、間違いなく最高!いや最強。82年のクリスマスに録音されたメロディック狂にとってはアンセム的音源『METAL CIRCUS』のアウトテイク!しかも無くなってしまったと言われてたマスターが発見されたとか!82年当時の状況を考えてみても、NECROSやNEGATIVE APPROACHにタメをはる怒りに満ちた音、音、音!!!これがハードコア。スピードだけじゃない魂の叫び。これ聴いてたらデトロイトの連中も口あんぐりだっただろね。そしてHUSKER DUの本領が発揮される3曲目の“WON’T CHANGE”。フルテンの五月蠅すぎるギターが、哀愁ギターに変わる瞬間!この音がなかったらUKメロディックは生まれなかっただろうしね。これは作品としてとても素晴らしいリリースですわ。ありがたい!しっかし!レーベル直販のみで買えたボックスセットにはこの5曲の7インチ・バージョンが付いてたんだけど即完!!!しかも2ndプレスからは付かない!!!あぁぁぁぁぁ欲しい!!!ですよね門脇さん。。。(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.