Archive for 11月 28th, 2017

11月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おいケビン、Hallingtonsのニューシングル入れ忘れてるぞってことで、Hallingtonsを除いたMONSTER ZEROの新作入荷!オシャレなMONSTER ZERO Tシャツに続いてトートバッグも登場!

THE BARBECUTIES “ETERNAL DORKNESS” CD

2001年から活動を続けるドイツの大ベテラン3コードポップパンカーTHE BARBECUTIESの13曲入りニューアルバムが登場!今作もCDだけなのかな?相変わらずの英語のドイツ人アクセントは健在でTHE HARRIESを思い出すよな。60’SサーフポップとTHE QUEERSを愛する彼らだけど、思いっきり垢抜けていないTRAVOLTAS的な壮大なオープニングに吹きました。けれどサビの哀愁感はSLOPPY SECONDSやMUTANT POPのB級ポップパンクを彷彿させてきて、そういうとこがやっぱり好きです。それから時折、海賊の酔いどれ大合唱な感じのメロディーをさらっと出して来る辺りとかね。そういう感じのとこもTHE HARRIESっぽいんだよな。8曲目俺的にはやり過ぎで大爆笑なんだけどみんなはどうなんだろう?やりたいことわかるんだよ、わかるんだけどさ。なんでそんなギターのフレーズ弾くの(爆)どうでもいいけどこのバンドの前身バンド名はNINJA SUSHI AND THE WIGGUMSだそうだ。ホントかよ?うん、こいつらなら本当かもしれない。。(O)

THE FERRETS “ANOTHER PLANET” CD/LP

イタリアからすっげー若手登場。恐らく10代もしくは20代前半の小僧3人による3コードポップパンク!TOUGH、STINKING POLECATS、THE NUTSとかと同じくピアチェンツァって言う街出身で可愛がられてることから今回MONSTER ZEROからのリリースとなったんだって。で、聴いてみて驚いたのがこれ女の子ボーカルなんだよね。映像見るまで男ボーカルかと思ったわ。 MONSTER ZEROのフルバックアップでMANGES、PEAWEESがレコーディングしてるスタジオで録音、マスタリングにはSCREECHING WEASEL、RIVERDALESのJustin Perkinsを起用。まだまだ荒削りでメロディーもちょっと足りないとこあるけどこれからどんどん良くなっていきそうな予感を感じるバンド!シンセ入れた2曲目の”Cynical Bastard”や青春ソング”Here We Go Let’s Go”、APERSライクな”Mercy Of The Time”など光るセンスを持つ曲もあるしね。応援しましょ。ラストにSIMPLE PLANの”Whats New Scooby Doo”のカバーやってるところがGREEN DAYのカバーじゃねーのかよと世代間ギャップを感じさせられます。(O)

MONSTER ZERO TOTE BAG!

俺ケビン、トートバッグ作ったぞ!何か入れるのに使ったら?このバッグはフェアトレードで最高にクールだぜ。オシャレな黒のトートバッグにMONSTER ZEROのロゴをでっかくプリントでバッチリだろ?!レコード入れたり、酒入れたりして使ってくれよ!だそうです。LPなら頑張れば15枚は入ると思うよ。うちの母ちゃんとお揃いだよ。

再入荷です。
THE BAT BITES “S/T” CD
7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” LP
7 YEARS BAD LUCK “GREAT, BIG, NOTHING” LP

SHOP(通販)はこちらから




11月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに名古屋のMILKが待望の1stアルバムをリリース!これは絶対スルー出来ないんで入荷しましたぜ!

MILK “ALL ABOUT MILK” LP+mp3

12曲入り。これはやっぱりアナログで欲しいでしょうってことでアナログ盤を入荷!まっ先に頭に浮かぶのはMINOR THREAT、7 SECONDSなんだけど、恐らくたくさんの音楽を聴いているであろう彼らの引き出しは広くて、それに愛知県ならではの柔軟性がアレンジに出まくっている!チープで何か?スカスカで何か?だけど、初期衝動は未だ失われずに突き刺さってくるぞ!仲の良いKILLERPASSのようなポップパンクナンバーも潜んでいてニヤリとさせられる!やっぱり愛知のバンドは面白い。(O)

SHOP(通販)はこちらから