Distro News

12月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらもロシアからようやく到着!先日リリースした12″も最高だったロシア産ガールボーカルエモENSSLINの新作!

ENSSLIN “LITTLE CRUSHES” CT

ロシアの現在進行形ガールボーカルエモENSSLINの2曲入りカセットが限定80本で登場!今回は日本語の対訳付き。というか、うちと秋田のmfwpさんで取り扱うのでメンバーに対訳を頼まれたのです。先日リリースされた12″気に入ってくれた方は問答無用で手に入れてください。疾走感たっぷりのオープニングナンバーはPIGEONなんかも思い出しました。しっとりと聴かせる2曲目もやぱりSARGE、POHGOHやJEJUNEを思わせてくれる。これが現在進行形なんだもんなぁ。再入荷はなしです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.