Distro News

12月-13-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

へいへい寒いぜ!今日は国内の2作品をアップしましたよ!

REVOLUTION FOR HER SMILE “A COMPILATION OF RAD YOUTH” CD

岡山のサッドメロディックバンドREVOLUTION FOR HER SMILEがついに10曲入りの1stアルバムをリリース!みんな待ってたよね。HER SPECTACLES愛を感じるバンド名だけでなくサウンドスタイルで多くのサッドメロディックファンに愛されているレボハーだけど、今作ではエモさも手に入れこれまじでサイコウ!!!とにかくこのバンドは流れるメロディーが良い。そんで疾走感溢れる曲はもちろん良いんだけど、今作に収録されてるゆったりな曲の”Three Chord Song”がむちゃくちゃ染みるんですよ。再録3曲あるんだけどこれも録りなおしたのわかるわ。とにかく、切ない国内のメロディック好きなら絶対に聴いて欲しい!(O)

THE ET’S “ALIENS IN ACTION” CD

宇都宮のポップパンクバンドTHE ET’Sが8曲入りのミニアルバムをリリースです。KINGONSの前身THE CiSTEMS/TELEPHONE GIRL SISTERSの大関くんに「アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち」のメンバーと結成した8ビートなポップパンクサウンドは、4曲入りの1stシングルの時と同様に初期DiSGUSTEENにパワーポップをブレンドして高音ボーカルで歌ってる感じ(っていうとCiSTEMS路線)なんだけど、シングルよりも疾走感出てて良いよ。なんか90年代にいたらPOPBALL SHOWCASEに出演してそう!PIGGIES好きな人も聴くべし!MOTOWNな感じのウキウキチューンもあったりと一気にアルバム聴けちゃいます。日本人ゆえの親しみやすいメロディーとフックの聴いたコーラスは好きな人はたまらないだろうね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.