Distro News

12月-14-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

年末というわけではないんですけどちょっと最近倉庫の整理してまして色々出てきてます。おいおい、結構在庫あるのにソールドアウト表記のまま倉庫の中で寝てたよ。。。UKポップ/メロディックパンク好きな人、MEOW MEOW!スルーしちゃダメ!このバンドちゃんとチェックして!
他にも在庫あるのに出てなかったもの放出してます。ポップパンクもの多いです。しかもすでに廃盤になってるもの。恐らくWSハウス引っ越しした時そのままにしてた箱っぽいです。こちらは新入荷に入れていないので、お暇な時にでもみんなの嗅覚を頼りに見つけ出してくださいな!

28 COSTUMES “S/T” CDR+secret7″+pin button

UKリバプールのパワーポップ/ニューウェーブなバンド28 COSTUMESの2012年4月リリースしたてのニューアルバム10曲入り!パンクのラフさとニューウェーブっぽいノリ、ひねくれたポップさを持ったキラキラと色鮮やかな印象の楽曲満載!時折ウォーウォーコーラスしたりする曲もあるし、基本疾走感のあるしポップ/メロディックパンク好きも絶対いけると思うんです。FISHBOYS好きな人は気に入ってもらえると思う。

HOUSE THAT JACK BUILT “A STUDY OF READING HABITS” CDR+secret7″+pin button

UKのパワーポップ/インディーポップなバンドを100枚限定のスペシャル仕様でリリースするREKORDMEISTER MUSICの第五弾!ELLES’APPELLEのANDY在籍のパワーポップバンドHOUSE THAT JACK BUILTの10曲入りアルバム!疾走感ありのパワーポップサウンドは、ギターポップポップパンクファンもチェックしてみてください!

SPLIT DOUBLEDOUBLEPLUSGOOD / MEOW MEOW! CDR+secret7″+pin button

UKのパワーポップ/インディーポップなバンドを100枚限定のスペシャル仕様でリリースするREKORDMEISTER MUSICの第五弾!ellie’eappleのANDYがドラムを担当するパワーポップバンドDD+GとガールインディーポップMEOW MEOW!のスプリット!MEOW MEOW!のギターボーカルはDOWN AND OUTS、NO MARKSのMarkだぜ!で、もってラストはNED’S ATOMIC DUSTBINのカバー!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.