Distro News

12月-19-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

やはり国内盤の作りの素晴らしさは作品としてのクオリティーの高さが圧倒的!これはオリジナル盤を所有していても絶対に手にして損の無い再発!

GAUZE “FUCK HEADS” LP

※RED VINYL/ラベルシート付

遂にGAUZEもアナログ再発!85年作1st!流石!としかいいようがないオリジナル盤に忠実なセンターレーベル付属付という申し分のない再発に感動!81年録音のオムニバス”CITY ROCKERS”の頃はDEAD KENEDYSなUSハードコアの影響が曲に表れたからっとしたショート・ハードコアでしたがこのアルバムではDISCHARGEを筆頭にUKハードコア・エッセンスが全面に出た名作!GAUZE史上最も曲が長い楽曲が詰まってます!(R)

GAUZE “EQUALIZING DISTORT” LP

※RED VINYL

遂にGAUZEもアナログ再発!86年作のJAPANESE THRASH傑作!GAUZEの信念、圧倒的なスピードを詰め込んだ文句なしの名盤!やっぱりGAUZEはこのアルバムが最高!大名曲“CRASH THE POSE”から一気に雪崩れ込むTHRASH!THRASH!THRASH!息をも呑む曲の数々に圧倒されっぱなし!いつ聴いても震える!(R)

GAUZE “限界は何処だ” LP

※RED VINYL

遂にGAUZEもアナログ再発!片面オリジナルアルバム曲、片面89年のスコット・ランドでのLIVE音源を収録した91年作3rd!ドラムがHIKO氏に代わり更にスピードを見せつけた他の追従を許さない名作!90年代に入っても一本芯の通った不変のスタイルは変わることなくスピードは増すばかり!最高!(R)

GAUZE “面を洗って出直して来い” LP
遂にGAUZEもアナログ再発!再びGAUZEの凄さを見せつけた圧倒的なスピード感と緊張感がつまった傑作97年作4th!GAUZEの作品の中でも一番録音がクリアーなんじゃないでしょうか。もういう事なし!全曲最高!このアルバム期に消毒GIGによく行ったので個人的にも思い入れのあるアルバム!(R)
GAUZE “貧乏ゆすりのリズムに乗って” LP

※RED VINYL

前作から10年ぶりのリリースとなり、その録音の粗さに驚きもしたがGAUZEの消毒GIGをそのまま真空パックしたかのような他を寄せ付けない空気感が詰まった2007年作5th!歌詞というか日本語の言葉の詰め込み方がやっぱ他には真似できない。“愛しき不器用者”から“みっともない”の流れとか最高だし、曲展開とコーラス・ワークの応酬とか絶対思いつかないし、こんな曲他にはないでしょう。アナログ盤はアメリカのPRANKからのみで国内リリースはなかったけど、やはり国内盤の質の高さが詰まった素晴らしい再発仕様!




Comments are closed.