Distro News

12月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

全くもって個人的にはなんにも年末感を感じませんがもうそろそろ2017年も終わろうとしております。でも来年は戌年っていうのが犬好きなのでうれしいです。さあ、年が明けたら俺の誕生日あります。それから、おれのばあちゃん109に突入。マジで今年は死ぬ気配ゼロでした。去年は年末に死ぬときの衣装持ってきてと施設にちょうど今頃言われて持っていって葬儀屋どうしようかと家族会議したほどそろそろかぁと思ったのに無敵ですね。そんな感じで昨年を振り返ってみました(笑)

今年の年末セールは200枚オーバーという久々の大台です。コメント全部書きました。お時間あれば覗いてみてください。12/30の夜から開始予定です。今年の最後の発送は明日の午前中お振込み分までとなっております。年明けは1/4から最初の発送となりますが、恐らく在庫確認に追われて発送までいけるかわからないので、お取り置き分正月までに手に入れたい方は明日の午前中までにお願いします!

では本日はYOUR PEST BANDのニューシングル到着したのでアップです!

YOUR PEST BAND “SOMETHING NEVER CHANGES” 7″+mp3

東京のYOUR PEST BANDが2枚組の傑作アルバムに続いて早くも3曲入りニューシングルをリリース!早いペースだね。今作も英国はBRASSNECKという布陣での共同リリースです。2枚組アルバム「OLD SPRINGHEAD」の世界観をそのまま受け継いでいるんでアルバム好きな人はこのシングルもしっかりと聴いてちょうだい!1曲目のタイトル曲から流れるようなメロディーがすごい良いよ!これパワーポップファンも聴いてもらいたい。続く”Gas”も疾走感ありこれは拳が自然に固まる哀愁ありなパンクロックナンバー。で、ラストもキラキラな感じでいいじゃないっすか!しかもこの曲、なんと徳島のbowsの紅一点ドラマーが参加してのツインドラムでやってます!ってかヘッドフォンで聴くと右から聴こえるギターのバランスがすごい良くてびっくりした!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.