Distro News

12月-29-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

年々やってる意図が分からなっているレコードストアーDAYっていったい誰の為にやってるのでしょうか?クソみたいな企画盤やら安易なリリースのせいでプレス工場がてんてこまいなんて!アナログバブル万歳!どの再発もGAUZEのリイシュークラスのレベルなら満足するのにね!さてでは今年も一年お世話になりました。何と言っても有安 杏果さんのソロアルバム『ココロノオト』ですよね今年は!(あと武道館)推しだから、ももクロだからではなく純粋に素晴らしい楽曲だらけですので是非聴いて下さい!聴いて欲しいので注文備考欄に『有安 杏果希望』と注文時に書いて下さい。さしあげます(嘘)。今年の年末セールは良質な7インチたっぷりありますので30日(土)22時、20時じゃなくて22時ですよ!「迷ったら抜かれる前にポチれ!!!」を胸に皆さま是非心行くまでチェックして下さい!ではまた来年サヨウナラ!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.