Archive for 1月 5th, 2018

1月-5-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あけおめ今年もよろしくですってことで今年最初のアップです。は、まさにうちっぽいローカルバンド3作品です。恐らくうち以外で扱われることのない3バンドが最初のアップなんてショボイうちにピッタリだぜ!今年もこういったB級バンド引き続き掘っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!年も明けて色々と海外から荷物発送されてますんで引き続きチェックをよろしくです!LEMURIAのニューアルバムも今月中に入荷できるかもしれないですよー
今年はフルマラソン2時間台目指します by シモジコウタ

LAS SENORITAS ESTRECHAS “SE HAN COLADO EN TU FIESTA” 7″

これは最高!スペインからくっそやばい疾走ポップパンクバンド登場!もうこの女の子3人のジャケで胸ワクワクでしょう。でも、この子たちメンバーじゃないという(爆)実は4ZUGARAスペインツアーの時に知って、RUFUSから2015年にリリースしてるアルバムを入荷しようと動いたんだけどどうもRUFUSとメールが上手く続けられずに入荷できていないんだけど、そんなところにニューシングルが別のレーベルからリリースされたんでニューシングルを入荷!これがアルバム以上に爽やかでゴキゲンな5曲なんだな。これ、確実にスペインポップパンコスからかつてのELEFANTなガールパンクポップ好きな人も気に入ってもらえる感じ!ハズレ曲が一切なくてSMOKING VICTIMに出会った時を思い出したよ!超胸キュン!卸値、送料ともにちょっと高くてごめん。けど、内容間違いないから!(O)

BONZOS ‎”HAGAMOS AMERICA PUNK OTRA VEZ” CD

こちらもスペイン産ポップパンク!NO TOMORROWからも98年にリリースしてるベテランが復活して13年ぶりとなる3rdアルバムをリリース!かつては英語の曲もあったけど今作では完全なスペイン母国語でポイントアップ!もうね、この収録スタイルに悶絶したよ。表記上は12曲なんだけど、ボーナスで2トラックあって、1曲目は普通にボーナストラックなんだけど、ボーナスの2トラック目曲長いと思ったらアルバム全部が繋がってもう1回全部収録されてんだよね。どんだけ、自分たちの曲を聴かせまくりたいのか(笑)CLASH的なフレーズとギターカッティングの1曲目だけど、2曲目はスペインポップパンクの王道的な曲でテンション上がる、過去の作品同様ロッキン3コードラモーンパンクなど復活作とは思えないテンションで突き進む!ノルウェーのBASEMENT BRATSがやっぱり頭に浮かぶな。(O)

SPLIT BROWN PLAID / SHARKFIST!!! 7″+mp3

1stシングルでも完全なるSCREECHING WEASEL愛を披露していたニューヨークのBROWN PLAIDが3年ぶりとなる音源をスプリットでリリース!リリースはもちろん自主!もうさ、BROWN PLAIDは自らビール飲みながらSCREECHING WEASELを聴きながら曲書いてますと公言しちゃってるんだけど(笑)あれ今回ちょっと違う?かなりザクザクギターなんだけど、で1曲目とてもOBLIVIONっぽいですね(笑)2曲目もWEASELじゃないじゃん。ブレブレだな(笑)、でもこのポンコツ感好き!3曲目なんて初期PROPAGANDHI(爆)で、ラストは完全なるショボNOFX!いや、これ90’sのB級メロディック掘ってる人だったら絶対笑えるし大好きでしょ!このバンドライブみたい、でおもいっきり笑いたい!今年は2018年なんですけどね。やっぱり俺このバンド好きだわ。ちなみに本当に今日知ったんだけど、このバンドのNelsonってMotherbox Recordsからリリースしてるすげー良いB級メロディックのQUATERLIFE CRISISのメンバーだったわ。
SHARKFIST!!!はミシガンのラフメロディックパンクでミシガンなのにすげー90年代中期のフィラデルフィア近郊を彷彿させるローカルパンク色あってPLOW UNITED meets HALFLINGSってバンドが真っ先に頭に浮かぶ感じで個人的にかなり好きなスレスレ感!アルバムだと飽きそうだけど7″ならバッチコイ!(O)

SHOP(通販)はこちらから