Archive for 1月 19th, 2018

1月-19-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにプレスあがったよ!テストプレスからすげー待たされたよ。けど完成したレコード聴いて最高しかねーよ。音もほんとに最高なんだよ!発送は来週からですが予約受付今日から開始します!火曜日からお取り扱いして頂ける店舗にも並びます!

bows “Neverunite” 7″+mp3

THIRSTY CHORDSの大久保くんから地元で期待の若手が出てきたんでって教えてもらって初めて聴いたデモ音源では現在の姿はあの時想像出来なかったけど、そのデモの後にリリースされた1stアルバムを聴いた瞬間の興奮ったらなかった!ここ最近の国内のバンドでここまでエモの影響下ではない、正統なサッド/バーニングメロディックパンクバンドがいたのかと。もろに90年代UK経由の日本のメロディックが持っていた勢いと緊張感を感じさせるバンドってここ最近いなかったし、かといってノスタルジーの焼き直しではなく現在進行形のサウンドだしでとにかく彼らの助けを勝手にしたいと思ったんだ。その後、彼らと友人たちでリリースされた徳島の若手3バンドによる3 WAY SPLITを経て、ついに彼らの単独7″をリリースすることが出来たぜ!LEATHERFACE〜BROCCOLI、I EXCUSE、MINORITY BLUES BAND、SUFFERING FROM A CASEなどなどバーニングメロディック大好きな人であればまたもや拳を挙げること間違いなしな新曲3曲を詰め込んだ最高の7″!アルバムリリース以降ライブの回数も多くなり成長した現在の姿がこのレコードに詰まってる。振り絞るように歌われるボーカル、繊細さと豪快なバーストコードを使い分けるギターワークの「Neverunite」、カオティックかつ表情豊かな歌い方と地を這うようなベースとドラムのリズムが絡む殺戮のミドルテンポナンバーの「Against the wave of depression」では彼らの新しい側面を見せてくれ、ラストの「Why does it always end up like this?」で再び転がるような疾走メロディックハードコアナンバーでは全てのLEATHERFACE以降のバーニングメロディックファンを燃え上がらせるだろう。YOUR PEST BANDのフミトくんの録音もbowsの疾走感を損なうことなく、というかさらに引き出してくれて完璧っす。Early 90’s UKメロディックからかつてのSnuffy Smile周辺のメロディックパンクを好みとしている人にはメガトン級の構成だと思う。哀愁メロディックを奏でるこの周辺の現行バンドからは頭ひとつ抜きでた存在。しかもこの流れるような疾走感を創りだす屋台骨であるドラマーが女性という編成もカッコイイじゃないっすか!リリースはイギリスのBrassneck Recordsと共同で、国内は限定200枚です。DEAD BROKEも一聴して彼らを気に入ってくれて共同リリースに興味を持ってくれたんだけど今回はタイミングが悪く見送りに。とにかくライブは必見なんで見れるタイミングがあったらぜひ見てくれ!これぞ海外に日本が誇れるメロディックサウンドなんじゃないでしょうか。(O)

SHOP(通販)はこちらから




1月-19-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

ここぞとばかりに憶測ばかりのくっだらねー文句や悪口書いてんのがファンだってのが一番キツいね。やっぱり間近で見てきた山ちゃんとゴボウ(吉田アナ)の言葉に救われたよね。4人のメンバーのこれからが如何に不安なのか、そして単純に杏果は芸能の仕事に『もう疲れた』だけ。今年は再び逆境の年。俺らが支えなきゃだろ?日曜はこの目に5人での最後を焼き付けて声を届けよな!!!答えは現場にある!さてでは今夜も20時に委託中古盤アップされますのでチェックおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!