Distro News

2月-16-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

センスの詰まった音源はやっぱジャケからにじみ出てますな!さてでは本日も予告通りコレクターさんの委託中古盤第三弾LP編!20時にアップされますのでよろしくです!

SKITKLASS “KAOS OCH FORSTORELSE 4-LATARS EP” 7″
数店舗のレコ屋に突如現れたデモは瞬く間に消え、いったい誰がやっているのか???謎が謎を呼び、人づてに情報を探るも答えは見えず。。。しばらくしてスウェーデンとデザインをヒントに辿り着いたのは恐らくLAST SURVIVORS、ECHOLALIAだろう。やっぱり間違いはなかった!まぁあのデザインのデモを見れば若い子ができる代物じゃないのは一目瞭然!一分以下のSKITSLICKERSの衝動!(R)



Comments are closed.