Distro News

2月-27-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

お待たせしました!やっとこ仕上がりました!サイモンのインタビューにもありましたがIQ32ファンジンのディガーが当時作ってくれ、唯一ヒッピーズが頼んで作ってもらったTシャツです!復刻するなら可能な限りオリジナルに忠実じゃないと!なのでボディーもプリントカラーも当時と同じにしました!ブートでもお馴染みのデザインですが、よく見るとバックの羊が全然違うんですよね!WOOLLEYCOREの文字もLが一個足りないWOOLEYCOREだったりと!本日から3/8(木)までの受注生産となります。直販で各サイズ数枚ずつは在庫を確保しますが、あくまで受注生産ですので、初回受注以降はすぐには再販しませんのでこの期間中にご注文をお願い致します!また時期も時期ですので、ロンTも同色、同カラーで作ります!皆さまからのご注文お待ちしております!(R)

※画像のTシャツのサイズは全てMサイズになります。プリントのサイズはXS~XLまで同じサイズになります。

SHOP(通販)はコチラからでありちゃんげんき?




Comments are closed.