Distro News

3月-7-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ECCENTRIC POPから新作登場!レーベル初のガールボーカルバンドじゃないか?!DEE CRACKS & NIKKI CORVETTEの7”再入荷したけどもうレーベル在庫終わりだって。それから他にも到着したんでアップしました。

THE SWEETHEARTS “TRACES OF TIME” LP/CD

ECCENTRIC POPのTravisがTEEN IDOLSがもし女性ベーシストのHeatherがメインボーカルだったらってなガールポップパンクと絶賛してるテキサス・オースティンのTHE SWEETHEARTSの11曲入り3rdアルバム!レコーディングはSonic Iguanaで当然ながらMass Giorgini(Squirtgun、Screeching Weasel)で、Massも当然ゲスト参加してるけどそこにANTI FLAGのメンバーも参加とすごいですね。ポップパンクとメロディックの中間を行くサウンドにフィル・スペクターの60’sガールグループテイストも加えた感じの曲はたしかにすげー良い。けど、2ndアルバムまではもっとBOBBYTEENSっぽさもあった(と、いうか俺はこのバンドってそういうバンドだと思ってたからECCENTRIC POPからリリースって聴いてびっくりした)んでそのロックンロールな感じな曲が2曲残ってる。個人的にはこの2曲削っても良かったんじゃないかと思ってるけどね。けど、その他の曲はUNLOVABLES、LIPSTICK HOMICIDEを彷彿させてくれるし5曲目の”Fool Of The Town”はNIKKI & THE CORVETTES、M’N’MS、昔のMUFFS好きな人絶対好きでしょ?!7曲目はEres un hater”はBADTOWN BOYSを感じさせるってかガールボーカルだからこれ初期SWOONSだね!誰もが認めるキラートラックが今後出てくれればポストUNLOVABLESになれる存在だと思うよ。ちなみに女性ボーカルは写真というか時期とか角度によって大きさが違います(爆)(O)

こちらも再入荷しましたよ!
BAD SLEEP “BAD SLEEP” 7″
CAPITALIST KIDS “BRAND DAMAGE” CD
DEE CRACKS & NIKKI CORVETTE “THEY DON’T KNOW” 7″
GUERILLA POUBELLE “LA NAUSEE” CD
JUSTINE AND THE UNCLEAN “GET UNCLEAN” CD
K7s “TAKE 1” CD
SINCERE ENGINEER “RHOMBITHIAN” CD
TOMMY AND THE ROCKETS “BEER AND FUN AND ROCK’N’ROLL” CD
SPLIT HIRS / PEOPLE WATCHIN’ 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.