Distro News

3月-9-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

ELECTRO HIPPIESの復刻マーチャン沢山のご注文ありがとうございました!完成までお待ち下さい!Tシャツはまだ着る時期ではないですね(笑)なのでまた温かくなったら再受注すると思います!過去の復刻シリーズのスウェットで作って欲しいとご要望がありましたので、準備が出来次第RIPCORD、CONCRETE SOX、METAL DUCK、EXIT CONDITION、DOCTOR AND THE CRIPPENSのスウェットでの受注生産もやろうと思いますのでお待ち下さい!さてでは、本日も委託中古盤は20時にアップされますのでよろしくお願い致します!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.