Archive for 3月 20th, 2018

3月-20-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらも本日発売日!極少数のみの入荷です。

XERO FICTION “SEVENTEEN / SILENT STORY” 7”

リリースするアナログ音源を速攻でソールドアウトしてしまう名古屋のパワーポップパンクバンドXERO FICTIONが2曲入りの7”シングルを投下!1曲目”SEVENTEEN”は彼らにとって初となる日本語詩です。が、サウンドはシンセ全開でこれまで通り激ポップな曲。B面”SILENT STORY”は80’s NEW WAVEY POWER POPチューンでしんみりと聞かせてくれる。予約の時点で枚数オーバーでうちの入荷分もショートされてるんで再入荷なし、手に入れられるうちにどうぞー!(O)

SHOP(通販)はこちらから




3月-20-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SUSPENDED GIRLS待望の1stフルアルバム、ついに本日フラゲ日!

SUSPENDED GIRLS “POP PUNK IS BACK!” CD

NAOKIDZ(NOBODYS、THE DUDOOS、Toy-Pooh-Dolls、その他もろもろ)、シモジコウタ(LIFEBALL、DISGUSTEENS、MUSCLE BEACH PARTY、killerpass)、Nass Ramone(早朝PISTONS、Dumb Records)という90年代から日本のポップパンクシーンを牽引するベテランが若いものには負けてられないとガチの勝負を挑む!自主でリリースされた1st4曲入りデモ、キリキリヴィラのコンピ「While We’re Dead」、TEENAGE BOTTLEROCKETのトリビュートアルバムへの参加を経てついに渾身の15曲入り1stフルアルバムをぶっ放した!彼らが敬愛する90年代に世界中から派生したメロディック/ポップパンクレコード愛をこれまで、彼らがやっているそれぞれのバンドではストレートに出してきていませんでしたが、ついにそのカラーを曲のタイトルでもあるように90’sポップパンクジェネレーションとして思いっきり打ち出してきた!これがもう最高以外なわけないじゃないですか?!だって、NAOKIDZにシモジ君だけでもすごいのに、そこに8ビートマシンのNass Ramoneのドラミングが加わってるんですから。正直、これまでに彼らのがそれぞれやっているバンドよりも震えさせられてます!(ごめん、失礼。)自分自身も90’sポップパンクジェネレーションですんで、もうあの時代の音源を漁りまくり新しい世界(音楽)に出会えた時の興奮と衝動がこのサウンドから伝わってくるんだ!「POP PUNK is back」なるタイトルが偶然にも2曲収録されてるが、全くの別の曲。これはNAOKIDZとシモジ君それぞれのポップパンク愛を込めた曲が偶然にもそれぞれが同じ曲名で作ってきたんだ。どんだけおっさんたちポップパンクへの思いが強いんだ(笑)オーバー40の方はもう笑っちゃうしかありません。ニュージェネレーションのポップパンクキッズたちも新鮮ながら興奮してもらえると思う。この作品で国内のポップパンクシーンをネクストジェネレーションに連れて行ってやってくれ!あっ1stデモ収録の4曲をしっかりと録り直して、新曲11曲追加しての全15曲入りの大ボリューム。しかも当然のことながら捨て曲なんてなし!ブックレット、ケースには彼らがセレクションした90年代の名盤のジャケがたくさん並んでますんで、こちらもしっかりチェックして楽しんでくださいな。(O)

SHOP(通販)はこちらから